返信先: 「中尾平ホテル」「魚恵」「トロイメライ」「雪椿」行って来ました。

Home フォーラム お宿の口コミ 「中尾平ホテル」「魚恵」「トロイメライ」「雪椿」行って来ました。 返信先: 「中尾平ホテル」「魚恵」「トロイメライ」「雪椿」行って来ました。

すいか

タビエルさんこんばんは(^^)コメントありがとうございました。転記の件ですが、私の感想でお役にたつようでしたら、どうぞお使い下さい(^^) 「トロイメライ」と「中尾平ホテル」の感想の追加ですが、トロイメライさんからは今日絵はがきのお礼状が、中尾平ホテルさんからはメールが届いておりました。どちらも、宿泊後も心遣いが感じられ、常連さんが多いのもうなずけました。 中尾平ホテルのふき味噌ですが、「ホテルのHPのレシピコーナーに掲載を!」との声も多いとの事で来春のフキノトウが採れる時期に、掲載を検討中との事です(^^)楽しみです? タビエルさんまた素敵なお宿のご紹介楽しみにしております!