返信先: 太良嶽温泉 蟹御殿 はなれ

Home フォーラム お宿の口コミ 太良嶽温泉 蟹御殿 はなれ 返信先: 太良嶽温泉 蟹御殿 はなれ

アグネス

こんにちは、森のセンベイ様私がお邪魔した時もたぶん5月にご覧になった某雑誌の方が撮影をされていました。でも、前にも書いたようにまだ全ての部屋の用意が完璧にできたわけではなく、海の見える部屋の家具や照明も変更になっていました。オーナーは素敵な家具(特に椅子)や照明をたくさんお持ちなので、これから10日程かけてじっくり調整したいと言われていました。だから、私としては今の段階で1部屋だけを選べません。どこも泊ってみたくて全室制覇を目指すわけですし。それと海の見える部屋と他の3室では料金が違います。ちなみに私が次回予約したのは、最初に海の部屋の写真で使われていた「光の魔術師」と言われるインゴ・マウラーの照明のある部屋です。他にも遠くに海が見えるバリ島風のガゼボのある部屋や、内庭に紅葉の時期に良さそうな木が数本植えられた部屋があり、どの部屋にするのか迷うのも楽しいですよ。参考になればいいのですが・・・