返信先: ふたり静 心から「来てよかった」と思いました。

Home フォーラム ふたり静 心から「来てよかった」と思いました。 返信先: ふたり静 心から「来てよかった」と思いました。


nv
#200005219

夕飯ばかりに目が行きがちですが、朝食って意外と大事ですよね。
是非、お魚に注意してみてください(笑)
元祖白くま、本当に美味しいですよ☆普通サイズ食べたらもうお腹いっぱいです。
甘いものが大丈夫でしたら、思い出にかすたどんパフェもどうぞ。
また、霧島温泉に泊っていただく方には、是非、関平鉱泉の水を飲んでいただきたいと思います。癖がなくて、美味しいですよ。(ふたり静さんの冷蔵庫にもありました)