返信先: 落合楼村上について教えてください☆

Home フォーラム お宿の口コミ 落合楼村上について教えてください☆ 返信先: 落合楼村上について教えてください☆

りんく

小ぱんださん、いつもありがとうございます☆気持ちはだいぶ落ち着いて来ましたか?梅雨が明ければ、眩しい太陽の降り注ぐ夏が訪れますもんね。カラッと気分も晴れ晴れと明日に向かって頑張って行きたいものです。そしてそして、小ぱんださんは既に「落合楼」に宿泊済であられましたか!!さすが「船山温泉」といい、ツウ好みの素晴らしいお宿を見つけだす嗅覚に優れている小ぱんださんと云った感じですね!!ドラマの舞台になった話、WEB上では目にしているのですが、ボクはそのドラマのこと残念ながら全然知らないのです。もしドラマを見て足を運んでいたら、訪問も何倍も楽しくなったことでしょうね。とにかく日本旅館の粋を集めた建築のようですから、しかと見届けてきたいと思っています。またいろいろと教えてくださいね(^_^)/~湯之助さん、初めまして☆詳細な情報書き込んでいただきましてありがとうございましたm(_ _)m「落合楼村上」のタイル風呂の方にもやはり露天があったんですね。HPには紹介されていないのようなので少しホッとしました。ボクは別にタイルのレトロな風呂だけでも構わないのですが、同行者が天狗の湯以外の露天の有無について情報を得たがっていたものですから。今回初訪問なのでかつての宿の姿は分かりませんが、おっしゃる通りしっかり写真撮りまくって来たいと思います(^^;)そして、私のブログの方にも遊びに来ていただいているようで本当にありがとうございます。一流どころのお宿は、タビエルさんやアグネスさん達におまかせして、1ランク2ランク下の旅館をこれからも地味に攻め続けて行こうと思っています(笑)。今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆そして、何だか事情がよく分からないのですが、アグネスさんに何だか悪口的なカキコミがあったようだと今日知りました。事情はよく分かりませんが、アグネスさんを超えるお宿のスペシャリストは私の知る限り皆無ですので、これからも我々のご指南役としていろいろとお話をお聞かせいただきたいと思います。引っ越し等大変だと思いますが、これからも応援しております!(^^)!