返信先: 落合楼村上について教えてください☆

Home フォーラム お宿の口コミ 落合楼村上について教えてください☆ 返信先: 落合楼村上について教えてください☆

りんく

皆さん、こんばんはー☆毎日暑い日が続いていて朦朧としておりますが、そんな中でもしっかりと足を運んで来ました。いやぁ?「落合楼村上」、聞きしにまさるすごい建物でした☆チェックアウト後の館内ツアーで当時の宮大工のすごさに思わず唸ってしまう場面の連続でしたね。食事も好みでない部屋食ではあったものの、夕・朝食とも美味しかったし、小パンダさん、湯之助さんの事前情報で温泉もしっかりと堪能させてもらいました。伊豆の山の中と行っても非常に暑く、夏バテ解消までには至りませんでしたが、流行りのデザイナーズ系旅館などとは全く対照的な、日本旅館の粋を極めた歴史ある建物に触れることができて大変感動致しました。情報をくださったお二方、ありがとうございましたm(_ _)mまた、近くにある「あせび野」や「アルカナ」もかなりの存在感を放っていたので、いずれ足を運んでみたいものです。