返信先: 京都「美山荘」について教えて下さい

Home フォーラム お宿の口コミ 京都「美山荘」について教えて下さい 返信先: 京都「美山荘」について教えて下さい

仙子

ジュゼッペ様そうですか、代理店に頼むよりもやはり自分で直接電話してみる方が良いのですね。折をみて電話してみる事にします、ご回答ありがとうございました。タビエル様バリ島の、ある山奥の宿に夫婦で以前宿泊した際に夫が「子供の頃、こんな感じ(山奥で離れがポツポツとある)の奈良か京都の旅館に泊まった事がある」と申しまして、興味をそそられたのが調べてみようと思い立ったきっかけでした。美山荘の日帰り?料亭利用としての情報は結構散見されましたが「宿泊」に関する情報は殆ど見当たらなかった中、たどり着いたタビエル様のサイトは大変分かりやすい作りで、宿の部屋や温泉、食事の大きく見やすい美しい画像の数々に、値段やチェックイン/アウトの時間など必要な情報もしっかり網羅されており、感心致しました。このように迅速、丁寧にお答え頂ける掲示板もあり、旅館初心者な身としては大変助かりました、ありがとうございます。仰られる通り電話予約をしてみようと思います、無事滞在できた際には女将、若女将へ、夫の方から幼少時に滞在した時の事を話す様に促してみます。お薦めの鮎、とても美味しそうな写真が掲載されていますね(笑)、鮎の美味しい季節に滞在できたら良いのですが。。