返信先: 太良嶽温泉ホテル蟹御殿

Home フォーラム お宿の口コミ 太良嶽温泉ホテル蟹御殿 返信先: 太良嶽温泉ホテル蟹御殿


けろよん
#20000805

蟹御殿に行ってきました!アグネスさんご推薦のアナゴも美味しかった(サービスで出てきました)し、従業員の方にも子供のことでいろいろ気を使っていただきました。展望風呂にはビックリしましたが(笑)、あの値段で離れに泊まれるのは悪くないですね。よかったです。■No4909に返信(アグネスさんの記事)> けろよんさん> > こんばんは。> 穴子の刺身、私は・・・記憶にないのですが、穴子が名物の広島の石亭で食べているかも?(実は生ものは苦手なのでほとんど同行者が食べてます)> > 7月上旬や9月のお楽しみは、館内にいるオレンジ色の好きな隠密蟹を見つけて聞いてみて下さい。> 彼はカエル好きなので、けろよんさんはその名前だけでもう大歓迎だと思います。> 楽しい滞在になりますように。>