返信先: 『鶴の湯本陣』と『栗駒山荘』

Home フォーラム お宿の口コミ 『鶴の湯本陣』と『栗駒山荘』 返信先: 『鶴の湯本陣』と『栗駒山荘』

ろと

タビエルさん、こんばんわ。八幡平エリアのお湯は素晴らしいものでした。他に、「国見温泉石塚旅館」や「泥湯奥山旅館」「松川温泉峡雲荘」にも入ってきましたが、どこも素晴らしいものでした。少ししか距離が離れてないのに、お湯の泉質はずいぶんと違うなー、と思いました。オンドル部屋は、まだ未経験です。泊まるのは、、だけど、体験はしてみたいなーと思います。『栗駒山荘』、たまたま紅葉が1週間早まったおかげであのお風呂からの風景は素晴らしいものになりました。紅葉を外したつもりがラッキーでした。栗駒山荘は、13800円(土日もかな?)の割りには、お料理がほんとにおいしいです。連泊してもお料理が変わるとのことなので来年は連泊してみたいです。遠いですが、ここは行く価値充分にありきだと思います。タビエルさんにもぜひ足を運んでいただき、感想を聞いてみたいものです。まきさん、福島の「ひげの家」あたりの違う山も素晴らしい泉質を持ってるお宿がいっぱいあります。今まで知らなかったのが悔しいくらいです。次回、高湯へ行くときには、他の旅館と共同風呂を立ち寄りしてみたいです。来月行くときは、リンゴの時期ですので、リンゴを買ってきたいと思います。