返信先: NO TITLE

Home フォーラム お宿の口コミ NO TITLE 返信先: NO TITLE


ボギー
#20000976

湯っこさん、はじめまして。山代温泉は、地元なので、少々書き込みをさせていただきます。参考になれば幸いです。今の山代は、昔からの旅館がほとんど無くなり、県外資本が半分以上を占めております。老舗旅館の企業努力の欠如が招いたことですので仕方ありませんが、、。さて本題ですが、私が泊まるのであれば、あらやを選ぶと思います。数少ない昔からの地元旅館です。改築されて、滔々庵となってから行ったことがありませんが、以前は、よく行っていました。景観は、まったく良くないですが、湯曲にあり、確か自家源泉も持っていたと思います。(昔の記憶ではっきりしませんが、、。)御料理も山代の中では、頑張っているほうです。少々御値段が高いところが気に なりますが、、、。白銀屋は、ご承知のとおり、県外資本が入り、外観は以前と変らず紅柄格子で昔ながらですが、内装は全てリニューアルされて、モダンなつくりです。昔を知っているものにとっては、まったく異質なものになりました。私には、まったく違う旅館です。御料理は、好みがありますので、なんともいえませんが、私は、あらやのほうが口に合います。私的な感想ですので、参考程度にして下さい。