返信先: 四季の杜 紫尾庵

Home フォーラム お宿の口コミ 四季の杜 紫尾庵 返信先: 四季の杜 紫尾庵


タビエル
#20000982

アグネスさんこんにちは!すっ、すっ、スゴイ。いつもながらの早耳、早足には驚きます。紫尾庵のレポートありがとうございます!鹿児島へいってらっらいましたか。ちょうどいま司馬遼太郎の「竜馬がゆく」を読んでいるところで、個人的に西郷隆盛のいた薩摩の国を旅したい気分なんです。ダニエルの家、う?、なんかとっても親近感沸きます。ポーランド料理って食べたことないけど、どんな感じなのでしょうか、食べてみたいです。四季の杜 紫尾庵、私も始めて名前を聞きました。メロン色の湯とは珍しい!緑系のお湯ってありそうなんだけど実は結構すくないんですよね。箱根の松坂屋本店と岩手の国見温泉・・・知ってるところを揚げてみようと思ったけど2つでギブアップでした。それにしても九州の宿ってお値打ち感があっていいですね。ありがとー!