Reply To: 私たち60代の好みの宿

Home フォーラム お宿の口コミ 私たち60代の好みの宿 Reply To: 私たち60代の好みの宿

#2000073610

ミスチルおばさん、こんにちは。
嬉しいメッセージありがとうございます!
宝巌堂、お気に召されたんですね。
あの記事をアップしてから、「自分も宝巌堂ファン」「私も!」などなど、
ファイスブックのお友達たちからお声が寄せられて、本当に愛されてる宿だなと実感しておりました。
宝巌堂のブログを読んでいても、お客さんのことを考えて日々努力されているのが伝わってきますね。

双葉旅館もミスチルおばさんと同感です。
料理が美味しいのと、あとやっぱり檜風呂で朝風呂するのがなによりの幸せでした。

またお宿のお話きかせてくださいね。

P.S ミスチルおばさんはやはりミスチル好きでいらっしゃるのですね?
ぼくも好きで記事書くときなどよく聴いていますよー!