私たち60代の好みの宿

Home フォーラム お宿の口コミ 私たち60代の好みの宿

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #2000073609 返信

先日、栃尾又温泉の宝厳堂さんに泊めていただき、すみずみまで行きとどいたおもてなしに感動したものです。
    この度福島に行くことになり、宝厳堂さんを高くかっているタビエル氏だったら私たち60代の好みの宿が見つかると思い、貴氏のブログから飯坂温泉の双葉旅館に宿泊しました。
    食事は身体に良い美味しいものでとても満足しました。温泉がまた良かったです。
    今後も是非参考にして宿を探したいと思います。ありがとうございました。

#2000073610 返信

ミスチルおばさん、こんにちは。
    嬉しいメッセージありがとうございます!
    宝巌堂、お気に召されたんですね。
    あの記事をアップしてから、「自分も宝巌堂ファン」「私も!」などなど、
    ファイスブックのお友達たちからお声が寄せられて、本当に愛されてる宿だなと実感しておりました。
    宝巌堂のブログを読んでいても、お客さんのことを考えて日々努力されているのが伝わってきますね。

双葉旅館もミスチルおばさんと同感です。
    料理が美味しいのと、あとやっぱり檜風呂で朝風呂するのがなによりの幸せでした。

またお宿のお話きかせてくださいね。

P.S ミスチルおばさんはやはりミスチル好きでいらっしゃるのですね?
    ぼくも好きで記事書くときなどよく聴いていますよー!

#2000073611 返信

お忙しいでしょうに早速お返事をありがとうございます。
    お察しの通り私、大々ミスチルフアンで1996?2013まで殆どのツアーに行ってます。
    もちろんファンクラブ会員で、アルバムもすべて持っています。
    本題から逸れましたね
    今はネットで探せばお宿情報があふれていますが自分の好みの宿をさがすとなるとこれが
    なかなか難しいものなんです。
    人にもよると思いますが60代ともなりますと食事の量も少なめで良く、大きな旅館よりもこじんまりしたあまり歩かなくてお風呂に行ける所を好むようになりました。
    双葉旅館はタビエルさんがおしゃってたように親戚の家に泊まりにいったようなアットホームな雰囲気で寛ぐことができました。
    女将さんの人柄もあいましてお料理にも心がこもっているのを感じました。
    これからも信頼できる宿案内として利用させていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 私たち60代の好みの宿
あなたの情報: