NO TITLE

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5247 返信

    こんにちは。
    こちらのサイトのお陰で素敵やお宿情報を得る事が出来てとても嬉しいです。
    管理人さんのタビエルさま他レポをして下さった方々に感謝です。

    来週念願のひだ路に宿泊予定です。
    昨年行こうと思った時には予約が取れず今年こそと思って予約が取れました。
    折角なのでチェックインの前に宿付近もしくは東京からの途中の道で
    美味しいランチがしたいのですが
    どなたか良いランチのお店を御存知ないでしょうか?

    好みとしてはお宿のお食事がさっぱり目中心の田舎料理だと思うので
    出来ればこってり目というか濃い味の物が食べたいです。
    洋食、イタリアン、中華、和食なんでも構いません。
    それ以外でもあの宿に行くなら
    ここもついでにというお勧めの名所があれば教えて下さい。


    ぷちめぐ
    #200002404 返信

    すいません。題名書き忘れました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: NO TITLE
あなたの情報:




One Comment
  1. すいません。題名書き忘れました。