NO TITLE

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • #3187 返信

はじめまして。

9月の3連休に北海道の札幌、小樽、登別周辺に旅行に行こうと思います。

お勧めの旅館、又は民宿があれば教えてください。

また、周辺の観光場所、お昼ご飯で海鮮系で安くて美味しいお店があれば教えてください。

めめ
    #200002527 返信

札幌の奥座敷、定山渓温泉にある「ぬくもりの宿ふるかわ」が私の定宿です。とにかく居心地がいいのと食事が美味しいのでここ以外は泊まりません。小樽にも姉妹ホテルがあります。一般的に北海道は団体向けの大型ホテルが多いのでお勧めは限られますが、ここはその中の数少ない一軒です。ホームページで参考にしてみてください。ちなみに私は9月の3連休は北海道を脱出して栃木、福島あたりで温泉します。お互い満喫しましょう。

ジムニー
    #200002528 返信

めめ様有難う御座います。こちらに投票する前に「ぬくもりの宿ふるかわ」の情報を雑誌で見て、予約をしました。楽しみです。また、周辺で海鮮のおいしいお店などがあれば教えてください。

めめ
    #200002529 返信

ジムニーさんへ 小樽は寿司が有名で競っているので、不味い店はないと思います。 料金設定は中心街はやはり高めですね。小路にある寿司屋の方がいいかも。 ちなみに私は伊勢鮨に行くことが多いです。 安くて美味いとなると小樽で有名なのは一心太助(0134-23-1425)です。 遅く出掛けると売り切れになることが多いので朝の9時に電話を入れてネタ確認 をした方がいいです。 以前よりちょっと高くなりましたが、庄坊番屋もなかなかです。 高くて美味い店は、けっこうあるんですけど(笑) もしそんな店に入っても雰囲気料だと諦めて味を満喫してください。

めめ
    #200002530 返信

ごめんなさい。電話番号を間違えました。一心太助は 0134-34-1790です。23-1425は 伊勢鮨の番号です。

ジェイ
    #200002531 返信

めめさん、こんにちは。当方、海外在住ですが、今度小樽に行きます。滅多に美味しいお寿司など食べられないので、せっかくなので、値段が少々高くても美味しいお店に行きたいと思っています。高くて美味しい店も教えて下さい!宜しくお願いします。

まっつん
    #200002532 返信

はじめまして。昨年8月北海道旅行の際、小樽の一心太助に行った者です。安くて美味いとのことで・・・しかし私はお勧めしません。お店の方無愛想で挨拶ほとんど無し。席について、バイトさんがお絞りとお箸を持ってきてくれましたが、置くというより投げるという感じ。食事を楽しめる雰囲気ではなかったので出てしまいました。その後は、番屋さんにいきましたが・・・

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: NO TITLE
あなたの情報:

6 Comments
  1. 札幌の奥座敷、定山渓温泉にある「ぬくもりの宿ふるかわ」が私の定宿です。とにかく居心地がいいのと食事が美味しいのでここ以外は泊まりません。小樽にも姉妹ホテルがあります。一般的に北海道は団体向けの大型ホテルが多いのでお勧めは限られますが、ここはその中の数少ない一軒です。ホームページで参考にしてみてください。ちなみに私は9月の3連休は北海道を脱出して栃木、福島あたりで温泉します。お互い満喫しましょう。

2. めめ様有難う御座います。こちらに投票する前に「ぬくもりの宿ふるかわ」の情報を雑誌で見て、予約をしました。楽しみです。また、周辺で海鮮のおいしいお店などがあれば教えてください。

3. ジムニーさんへ 小樽は寿司が有名で競っているので、不味い店はないと思います。 料金設定は中心街はやはり高めですね。小路にある寿司屋の方がいいかも。 ちなみに私は伊勢鮨に行くことが多いです。 安くて美味いとなると小樽で有名なのは一心太助(0134-23-1425)です。 遅く出掛けると売り切れになることが多いので朝の9時に電話を入れてネタ確認 をした方がいいです。 以前よりちょっと高くなりましたが、庄坊番屋もなかなかです。 高くて美味い店は、けっこうあるんですけど(笑) もしそんな店に入っても雰囲気料だと諦めて味を満喫してください。

4. ごめんなさい。電話番号を間違えました。一心太助は 0134-34-1790です。23-1425は 伊勢鮨の番号です。

5. めめさん、こんにちは。当方、海外在住ですが、今度小樽に行きます。滅多に美味しいお寿司など食べられないので、せっかくなので、値段が少々高くても美味しいお店に行きたいと思っています。高くて美味しい店も教えて下さい!宜しくお願いします。

6. はじめまして。昨年8月北海道旅行の際、小樽の一心太助に行った者です。安くて美味いとのことで・・・しかし私はお勧めしません。お店の方無愛想で挨拶ほとんど無し。席について、バイトさんがお絞りとお箸を持ってきてくれましたが、置くというより投げるという感じ。食事を楽しめる雰囲気ではなかったので出てしまいました。その後は、番屋さんにいきましたが・・・