ほんと!カンゲキです。

Home フォーラム お宿の口コミ ほんと!カンゲキです。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にともやんにより20年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5596 返信

h+hさん、いねむりぐまさんそしてタビエルさん お返事頂きほんとうに有り難う御座います。宮城県に住んでいて、琢秀もがが温泉も聞いたことはあるのですがいまだ利用したことがありません。タビエルさんの紹介記事もしっかりチェックしてますので、しんとろりんのうなぎ湯も魅力的ですね。峨峨温泉は日帰りで利用した人が、古くて汚いといっていたので躊躇しています。宿泊のほうはどうなのでしょう?そう考えると秘湯めぐりといっても女二人・・・名月荘に心が傾いております。友人の行きたいところも聞いてタビエルさんのご意見を頂くことに致します。とってもうれしかったです。情報有り難う御座いました。そして、これからもよろしくお願いします。

いねむりぐま
    #200004378 返信

峨ヶ温泉はとてもきれいです。ひょっとしたら最近リニューアルしたんではないでしょうか?あそこは日帰りよりだんぜん泊まりで行くべきところだと思います。派手さはないけど、落ち着いていてシンプルモダンってかんじです。内湯が本当に良いんだわ?。うちでは、夫も私もガガファンです。私達が秘湯好みだからかもしれませんが…。

ともやん
    #200004379 返信

いや?やっぱり行ってみた人に聞くのが一番ですよねえ。。。いねむりぐまさんはご夫婦で温泉めぐりしているようですねえ、うらやましい限りです。今回は女二人で行きますが、いつかきっとわたしも・・・と心に誓いつつ出かけてきます。ボンネットバスにも乗ってみたいし、心がゆれています。これからもステキな温泉教えてくださいね。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ほんと!カンゲキです。
あなたの情報:

2 Comments
  1. 峨ヶ温泉はとてもきれいです。ひょっとしたら最近リニューアルしたんではないでしょうか?あそこは日帰りよりだんぜん泊まりで行くべきところだと思います。派手さはないけど、落ち着いていてシンプルモダンってかんじです。内湯が本当に良いんだわ?。うちでは、夫も私もガガファンです。私達が秘湯好みだからかもしれませんが…。

2. いや?やっぱり行ってみた人に聞くのが一番ですよねえ。。。いねむりぐまさんはご夫婦で温泉めぐりしているようですねえ、うらやましい限りです。今回は女二人で行きますが、いつかきっとわたしも・・・と心に誓いつつ出かけてきます。ボンネットバスにも乗ってみたいし、心がゆれています。これからもステキな温泉教えてくださいね。ありがとうございました。