いろいろあった

Home フォーラム お宿の口コミ いろいろあった

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にロビンにより20年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5606 返信

一人で旅をし始めたころ一人旅を受け付けてくれるところが少なくそこそこ料金を支払ってもちょっとね・・・というやどもあった。最近は一人でも受け付けて下さる旅館が増えていい傾向ですね。最近は病持ちのため湯治に行くことが多いのですがこれがなかなか値段と設備とお湯がバランスよく良いところが見つかりません。湯治宿の方も是非充実させて下さい。

タビエル
    #200004422 返信

はぎさんこんにちは。書き込みありがとー!おっしゃる通り、雑誌などでも一人旅の出来る宿が特集されたり、一人旅歓迎の宿も増えてきましたね。そういえばこのサイトでも、一人旅OKのカテゴリをつくろうと思ってから、もう1年くらい”準備中”のまま放置状態になってますね。申し訳ありません。湯治のカテゴリと合わせて、がんばってみます。ありがとー!

ロビン
    #200004423 返信

■No884に返信(タビエルさんの記事)> はぎさんこんにちは。書き込みありがとー!> おっしゃる通り、雑誌などでも一人旅の出来る宿が特集されたり、> 一人旅歓迎の宿も増えてきましたね。> そういえばこのサイトでも、一人旅OKのカテゴリをつくろうと思ってから、> もう1年くらい”準備中”のまま放置状態になってますね。申し訳ありません。> 湯治のカテゴリと合わせて、がんばってみます。> > ありがとー!偶然見つけてのぞかせていただきました。「一人旅」に「女性の一人旅」も付け足していただけるとありがたいですね。最近、門戸が開かれてきたとはいえ、まだまだ断られることもありますし。仕事柄、急に休暇を取ることが多いので、「思い立ったが吉日」で温泉に行けないとちょっと哀しいのです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: いろいろあった
あなたの情報:

2 Comments
  1. はぎさんこんにちは。書き込みありがとー!おっしゃる通り、雑誌などでも一人旅の出来る宿が特集されたり、一人旅歓迎の宿も増えてきましたね。そういえばこのサイトでも、一人旅OKのカテゴリをつくろうと思ってから、もう1年くらい”準備中”のまま放置状態になってますね。申し訳ありません。湯治のカテゴリと合わせて、がんばってみます。ありがとー!

2. ■No884に返信(タビエルさんの記事)> はぎさんこんにちは。書き込みありがとー!> おっしゃる通り、雑誌などでも一人旅の出来る宿が特集されたり、> 一人旅歓迎の宿も増えてきましたね。> そういえばこのサイトでも、一人旅OKのカテゴリをつくろうと思ってから、> もう1年くらい”準備中”のまま放置状態になってますね。申し訳ありません。> 湯治のカテゴリと合わせて、がんばってみます。> > ありがとー!偶然見つけてのぞかせていただきました。「一人旅」に「女性の一人旅」も付け足していただけるとありがたいですね。最近、門戸が開かれてきたとはいえ、まだまだ断られることもありますし。仕事柄、急に休暇を取ることが多いので、「思い立ったが吉日」で温泉に行けないとちょっと哀しいのです。