山代温泉 多々見

Home フォーラム お宿の口コミ 山代温泉 多々見

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5617 返信

先日、車椅子に乗った祖母を連れて、家族で日帰り入浴と昼食をしてきました。
    貸し切り露天風呂は和風と洋風が二つあって、どちらも50分で3000円(何人で利用しても一律3000円です)和風を利用したのですがなかなかきれいでした。ただ洗い場も外なので寒いかも(笑)
    昼食は食べきれないくらいの量が出ましたが、とても美味しかったです。
    特別大きな宿でもないのですが、とにかく宿の女将さんや他のスタッフの方々の対応がすごく親切で良かったです。
    今までにも2回行ってるのですが、宿泊はしてないけど何度も行きたくなるような宿でした。
    宿のところどころに宿泊者の感想ノートがありましたが、常連の方も多いらしく、絶賛している人もたくさんいました。
    機会があれば皆さんもどうぞ。

タビエル
    #200004480 返信

まるまるさんこんにちは。多々見の情報ありがとー!> とにかく宿の女将さんや他のスタッフの方々の対応がすごく親切で良かったです。最終的には、それが宿の満足度を左右する大きなウェイトを占めたりしますよね。ありがとー!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 山代温泉 多々見
あなたの情報:

One Comment
  1. まるまるさんこんにちは。多々見の情報ありがとー!> とにかく宿の女将さんや他のスタッフの方々の対応がすごく親切で良かったです。最終的には、それが宿の満足度を左右する大きなウェイトを占めたりしますよね。ありがとー!