船山温泉とあせび野、どちらもいい!

Home フォーラム お宿の口コミ 船山温泉とあせび野、どちらもいい!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #2668 返信

2泊3日で山梨の船山温泉、湯ヶ島あせび野に行ってきました。
    どちらも4日前の予約でしたが、キャンセルがでたようで好運でした。
    どちらも静かで、のんびり出来、やっと我々好みの温泉宿に巡り会えたような気がしています。
    帰り際、来年2月の予約をしたのですが、船山温泉は改装工事で休業するそうで残念ながら取れませんでしたが、あせび野は水・木で連泊予約できたので、帰った早々ですが今から楽しみです。
    また、あせび野は6月からは料金が高くなるそうだし、船山温泉の改装後の料金も気になります。

タビエル
    #200004599 返信

ハーフさん、こんにちは。ご感想ありがとー!あせび野はさすが、時代の先端を行く宿と言った感じなのでしょうね。私も行ってみたいです。船山温泉は改装に入るのですね、確か食事どころを大幅に変えると聞いたような気がします。改装後ますます楽しみですね。帰りに次回の予約とはよほど気に入ったのですね。ハーフさんのすてきな旅をにちょっとだけお役に立てて私もうれしいです。ありがとー!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 船山温泉とあせび野、どちらもいい!
あなたの情報:

One Comment
  1. ハーフさん、こんにちは。ご感想ありがとー!あせび野はさすが、時代の先端を行く宿と言った感じなのでしょうね。私も行ってみたいです。船山温泉は改装に入るのですね、確か食事どころを大幅に変えると聞いたような気がします。改装後ますます楽しみですね。帰りに次回の予約とはよほど気に入ったのですね。ハーフさんのすてきな旅をにちょっとだけお役に立てて私もうれしいです。ありがとー!