温泉宿も良いですね。

Home フォーラム お宿の口コミ 温泉宿も良いですね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5639 返信

    こんにちは。宿坊研究会のほーりーです。
    「宿坊に泊まる」買って頂いて、ありがとうございます。
    楽しんで頂ければ嬉しいです。

    人の温もりが感じられる温泉宿も良いですね。
    温泉に長湯をしながら、ぽーっとしているのは大好きです。
    それも露天風呂で見上げたら星空なんてあると最高ですね?。

    来年も最初から大忙しのようですが、お身体に気をつけて頑張って下さい。

    (って、宿の感想とかじゃないのに、書いちゃって良かったでしょうか?
    まずかったら削除しちゃって下さい)


    タビエル
    #200004626 返信

    ‘ほーりーさんこんにちは。書き込みありがとー!> (って、宿の感想とかじゃないのに、書いちゃって良かったでしょうか?ぜんぜん問題ありません。あ、そうそうご存知ない方のなめにちょっとほーりーさんを紹介します。「宿坊研究会」というサイトを運営していて、宿坊へ泊まる楽しさを伝えています。宿のジャンルは違いますが、実際に泊まって集めた情報という意味でタビエルとも通じるところがあります。サイトを訪れてみると、宿坊が実はとても親しみやすい宿であることに驚きますよ。このたびほーリーさん編の「宿坊に泊まる」が小学館から出版されました。興味のある方は是非お買い求め下さい。http://homepage2.nifty.com/hori/travel/contents/infor01.html私もオンラインブックストアで購入しました。便利ですね。ありがとー!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 温泉宿も良いですね。
あなたの情報:




One Comment
  1. ほーりーさんこんにちは。書き込みありがとー!> (って、宿の感想とかじゃないのに、書いちゃって良かったでしょうか?ぜんぜん問題ありません。あ、そうそうご存知ない方のなめにちょっとほーりーさんを紹介します。「宿坊研究会」というサイトを運営していて、宿坊へ泊まる楽しさを伝えています。宿のジャンルは違いますが、実際に泊まって集めた情報という意味でタビエルとも通じるところがあります。サイトを訪れてみると、宿坊が実はとても親しみやすい宿であることに驚きますよ。このたびほーリーさん編の「宿坊に泊まる」が小学館から出版されました。興味のある方は是非お買い求め下さい。http://homepage2.nifty.com/hori/travel/contents/infor01.html私もオンラインブックストアで購入しました。便利ですね。ありがとー!