みちのく庵

Home フォーラム お宿の口コミ みちのく庵

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にnaruにより20年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #5648 返信

タビエルさん、こんにちは。
    先日初めてこのサイトを発見し、紹介されていた鎌先温泉の「みちのく庵」に来週宿泊することにしました。どんな雪景色が見られるのか今から楽しみです。
    帰ってきたらまたご報告させてください。

タビエル
    #200004650 返信

naruさんこんにちは。サイトを見つけてくださってありがとー!「みちのく庵」は奇をてらわないバランスのよさ、実の確かさが好きです。まだ具体的にはなってませんが、私も春にまた行こうと思ってますよ。いい旅になるといいですね。みちのく庵がnaruさんにどう映るか私も楽しみにしています。ありがとー!

naru
    #200004651 返信

こんにちは。みちのく庵、行って来ました!まず、玄関を入ってスリッパに名前が貼ってあるのにびっくり。なんでだろう・・・と思いながらお部屋に案内していただき、一息。厚手の浴衣が置いてあり、早速着替えお風呂へ。そこで、さっきのスリッパに貼ってある名前の意味がなんとなくわかりました。お風呂から出てスリッパを履くときって、なんとなく他の人の履いていたスリッパを履くのに抵抗があるのでいつも端っこのほうに寄せて置いておいたりしていたんですけど、名前がついていればいつも自分のスリッパを履けることができますよねぇ。そのためだけではないと思いますが、私なりに納得したのでした。そして、夕食。どれもこれもすべておいしくいただけました。前日にも違う旅館に泊まっていて、そこのお料理もおいしかったのですが、みちのく庵のお料理の方がよりおいしく感じたのは、目にもおいしいお料理だったからだと思います。味はもちろんのこと、一つ一つの器もとても素敵でした。夕食後またお風呂へ。その頃すでに外は雪景色。大寒波のため大雪になり、景色は圧巻でした。雪見風呂満喫。仲居さんも皆さん感じの良い方ばかりで、本当にゆっくりとすることができました。帰りには玄関前でポラロイド写真をとっていただき、良い思い出になりました。 タビエルさんのお陰で素晴らしいお宿を選択することが出来て、本当に感謝しております。これからも素敵なお宿をどんどん紹介してくださいね。長くなってしまい、すみません。

タビエル
    #200004652 返信

‘naruさんこんにちは。みちのく庵のご感想ありがとー!> 自分のスリッパを履けることができますよねぇ。正解!そのためです。> 味はもちろんのこと、一つ一つの器もとても素敵でした。山の宿なのに、塩釜港が近いから海のものも美味しいのがちょっとした驚きですよね。器も九谷焼など使っていて私も気に入りました。naruさんのご感想はこれから宿を探す方にも価値ある情報だと思いますので、口コミ掲示板に転載してもよろしいでしょうか?http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/cgi-bin/cbbs-forum/cbbs.cgi?mode=al2&namber=16&rev=&no=0ありがとー!

naru
    #200004653 返信

こんにちは。私の感想でよければ、口コミ掲示板に転載しちゃってください^^

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: みちのく庵
あなたの情報:

4 Comments
  1. naruさんこんにちは。サイトを見つけてくださってありがとー!「みちのく庵」は奇をてらわないバランスのよさ、実の確かさが好きです。まだ具体的にはなってませんが、私も春にまた行こうと思ってますよ。いい旅になるといいですね。みちのく庵がnaruさんにどう映るか私も楽しみにしています。ありがとー!

2. こんにちは。みちのく庵、行って来ました!まず、玄関を入ってスリッパに名前が貼ってあるのにびっくり。なんでだろう・・・と思いながらお部屋に案内していただき、一息。厚手の浴衣が置いてあり、早速着替えお風呂へ。そこで、さっきのスリッパに貼ってある名前の意味がなんとなくわかりました。お風呂から出てスリッパを履くときって、なんとなく他の人の履いていたスリッパを履くのに抵抗があるのでいつも端っこのほうに寄せて置いておいたりしていたんですけど、名前がついていればいつも自分のスリッパを履けることができますよねぇ。そのためだけではないと思いますが、私なりに納得したのでした。そして、夕食。どれもこれもすべておいしくいただけました。前日にも違う旅館に泊まっていて、そこのお料理もおいしかったのですが、みちのく庵のお料理の方がよりおいしく感じたのは、目にもおいしいお料理だったからだと思います。味はもちろんのこと、一つ一つの器もとても素敵でした。夕食後またお風呂へ。その頃すでに外は雪景色。大寒波のため大雪になり、景色は圧巻でした。雪見風呂満喫。仲居さんも皆さん感じの良い方ばかりで、本当にゆっくりとすることができました。帰りには玄関前でポラロイド写真をとっていただき、良い思い出になりました。 タビエルさんのお陰で素晴らしいお宿を選択することが出来て、本当に感謝しております。これからも素敵なお宿をどんどん紹介してくださいね。長くなってしまい、すみません。

3. naruさんこんにちは。みちのく庵のご感想ありがとー!> 自分のスリッパを履けることができますよねぇ。正解!そのためです。> 味はもちろんのこと、一つ一つの器もとても素敵でした。山の宿なのに、塩釜港が近いから海のものも美味しいのがちょっとした驚きですよね。器も九谷焼など使っていて私も気に入りました。naruさんのご感想はこれから宿を探す方にも価値ある情報だと思いますので、口コミ掲示板に転載してもよろしいでしょうか?http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/cgi-bin/cbbs-forum/cbbs.cgi?mode=al2&namber=16&rev=&no=0ありがとー!

4. こんにちは。私の感想でよければ、口コミ掲示板に転載しちゃってください^^