とってもよかったです OnsenRyokan山喜

Home フォーラム お宿の口コミ とってもよかったです OnsenRyokan山喜

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #2000073689 返信

    自分も心酔のレポートでOnsenryokan山喜を知りました。
    とっても、とってもよかったです。
    泊まった部屋は「桃」ベッドルームの部屋です。
    ちょっと狭いですが、料金を考えると不満はありません。
    それ以上に部屋の雰囲気がよく、居心地のいい空間でした。
    なんといっても料理です。
    一品一品丁寧に作られていて、どれもこれもおいしい。
    数合わせの品なんて一つもありません。
    豪華な料理ではないのですが、その満足度たるやとても1万円台で泊まったとは思えません。
    今まで泊まった中でダントツのコストパフォーマンスです。
    大浴場は10:00以降は貸切となり
    私たちも11:00から50分間存分に貸切を堪能しました。
    タオル類からベッドのシーツまで肌にするものはてても上質。
    これも満足度が高かったです

    #2000073690 返信

    サルバドール様、こんにちは。Onsenryokan山喜の宿泊レポートをご参考いただき
    ありがとうございます。私は筍の季節の料理をいただいたのですが、秋もいいのですね。
    Onsenryokan山喜、既にその予兆は感じられますが、来年ブレイクしそうな気がしています。
    ありがとうございました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: とってもよかったです OnsenRyokan山喜
あなたの情報: