リバーリトリート 雅楽倶について

Home フォーラム お宿の口コミ リバーリトリート 雅楽倶について

タグ: 

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にСложнее всего начать действовать, все остальное зависит только от упорства. https://helloworld.com:h=f89bf58f9a6fffec669bd7db96872dd9:により1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #5379 返信

    タビエルさん、こんばんは。
    いつも貴重な情報、ありがとうございます。
    お盆も過ぎて、はやもう9月。旅行にもいい季節がやってきますね!
    タビエルさんは、富山県在住でいらっしゃいますか?
    春日温泉の「リバーリトリート 雅楽倶」
    という宿のお噂を、お聞きになったことがありますか?
    友人がどこかで聞きかじってきたらしく、
    一緒に行こうと誘うのですが、どうなんでしょう?
    もし、ご存知のことがあれば、情報、よろしくお願い致します!

    それと、最近、本屋さんのサイトを始めましたので、
    もしよろしければまた、お立ち寄りくださいね。
    旅本の棚もご用意いたしております。
    サイトから、直接購入もできます。

    http://www.esbooks.co.jp/myshop/sakurako


    タビエル
    #200003400 返信

    ‘こんにちは、じゅりこさん。ES BOOKSのサイト拝見しましたよ?!え!もしかしてじゅりこさんは大型書店の経営者?それともベンチャービジネスの経営者?とビックリしていたのですが、楽天市場のような形式なんでしょうかね?春日温泉の「リバーリトリート 雅楽倶」http://www.garaku.co.jp/についてですが、オープンしたのは約1年ぐらい前だったと思います、富山では毎日のようにTVでCMが流れています。私も興味は持っていますが残念ながらまだ行ったことがありません。CMやHPをみると、とてもハイセンスな雰囲気が伝わってきます。宿全体が美術館というふれこみで、レストランには金沢の有名ホテルのレストランが入ってると聞きます。宿・旅館というよりはリゾートホテルのようなものを目指している気がします(ただしここはリゾート地ではありません)。(↓ここから先は単なる私の趣味の世界です)どんな方が経営しているのか以前から気になっているのですが、どうもつかめません。あれほどの施設をつくり宣伝費かけれるのだから、個人の宿ではなく相当資本力のある企業体だと思われます。どこか県外のホテルが経営母体なのか、もしかして第3セクター?やっぱり分かりません。


    しろくま
    #200003401 返信

    一年も前の話題にレスをつけてよいものか迷うのですが。気付いてくれるのかな?経営母体ですが、富山県内の会社で石崎産業さんです。社長さんの奥様が作られたと聞いています(間違っていたらごめんなさい)。


    タビエル
    #200003402 返信

    しろくまさん、こんにちは。書き込みありがとー!しろくま> 気付いてくれるのかな?気づきました!昔の書込みまで見てくださってありがとうございます。なるほどIZAKの石崎産業さんが母体ですか。雅楽倶を夜に対岸から見てみたらライトアップがとても綺麗でした。ありがとうございます!


    しろくま
    #200003403 返信

    わあ!!気付いてくれたんですね。よかった。一年も前の疑問なんて、タビエルさんなら調べて知ってらっしゃるかなあと書き込んだ後で後悔しました。私の姑がたまに話してくれる話の一つなので、聞きかじりで申訳ありません。更に勘違いならことさら。月末に岐阜の温泉めぐりをしようと、調べていました。以前からここのHPは知っていたのですが、投稿は初めてです。高山の花兆庵、下呂の翔月、白骨の笹屋と思ったのですが、笹屋さんが満室でどうしようか考え中です。温泉旅行をする時はいつも参考にさせてもらってます。これからも楽しみにしています。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: リバーリトリート 雅楽倶について
あなたの情報:




4 Comments
  1. こんにちは、じゅりこさん。ES BOOKSのサイト拝見しましたよ?!え!もしかしてじゅりこさんは大型書店の経営者?それともベンチャービジネスの経営者?とビックリしていたのですが、楽天市場のような形式なんでしょうかね?春日温泉の「リバーリトリート 雅楽倶」http://www.garaku.co.jp/についてですが、オープンしたのは約1年ぐらい前だったと思います、富山では毎日のようにTVでCMが流れています。私も興味は持っていますが残念ながらまだ行ったことがありません。CMやHPをみると、とてもハイセンスな雰囲気が伝わってきます。宿全体が美術館というふれこみで、レストランには金沢の有名ホテルのレストランが入ってると聞きます。宿・旅館というよりはリゾートホテルのようなものを目指している気がします(ただしここはリゾート地ではありません)。(↓ここから先は単なる私の趣味の世界です)どんな方が経営しているのか以前から気になっているのですが、どうもつかめません。あれほどの施設をつくり宣伝費かけれるのだから、個人の宿ではなく相当資本力のある企業体だと思われます。どこか県外のホテルが経営母体なのか、もしかして第3セクター?やっぱり分かりません。

  2. 一年も前の話題にレスをつけてよいものか迷うのですが。気付いてくれるのかな?経営母体ですが、富山県内の会社で石崎産業さんです。社長さんの奥様が作られたと聞いています(間違っていたらごめんなさい)。

  3. しろくまさん、こんにちは。書き込みありがとー!しろくま> 気付いてくれるのかな?気づきました!昔の書込みまで見てくださってありがとうございます。なるほどIZAKの石崎産業さんが母体ですか。雅楽倶を夜に対岸から見てみたらライトアップがとても綺麗でした。ありがとうございます!

  4. わあ!!気付いてくれたんですね。よかった。一年も前の疑問なんて、タビエルさんなら調べて知ってらっしゃるかなあと書き込んだ後で後悔しました。私の姑がたまに話してくれる話の一つなので、聞きかじりで申訳ありません。更に勘違いならことさら。月末に岐阜の温泉めぐりをしようと、調べていました。以前からここのHPは知っていたのですが、投稿は初めてです。高山の花兆庵、下呂の翔月、白骨の笹屋と思ったのですが、笹屋さんが満室でどうしようか考え中です。温泉旅行をする時はいつも参考にさせてもらってます。これからも楽しみにしています。