鷹の湯温泉

Home フォーラム お宿の口コミ 鷹の湯温泉

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5392 返信

先月に秋田の鷹の湯温泉に行ってきました。
    ここはお風呂が沢山あり、混浴の露天風呂・女性用露天風呂・混浴内湯・女性用内湯・宿からちょっと離れたところにある川沿いの混浴野天風呂の5種類があり、存分に楽しんできました。
    私達が泊まったのは平日だったので、他のお客様も少なく、ほとんど相方と二人で貸切状態でした。
    カップルで泊まるには、やはり混浴であると楽しさも倍増だなあと痛感しました。特に気に入ったのは野天風呂で、星空の下熱いお湯につかりながら、ゆったりまったりとしました。また混浴内湯には、深さ130センチの立ち湯があり、思わず泳いでしまいました。ちなみに内湯はぞれぞれ温度の違う湯船がいくつかあるので、お好みに合わせて楽しめます。
    お部屋も二部屋続きで、二人では勿体ないくらいでした。ご飯も味はまあ普通ですが、おなかいっぱい食べられました。宿の方も、ほとんど干渉せず、二人でのんびりできたのではないかと思います。
    ちなみに値段は一泊二食付きで14,000円。これは一番高いお部屋の値段です。あのお風呂から考えると安い!と思います。

タビエル
    #200003433 返信

もりさわさん、こんにちは。情報ありがとー!鷹の湯温泉って聞いた事があるなーと思っていたら、「日本秘湯を守る会」の会員になってる宿ですね。感想を読ませて頂いて興味がわいてきました!今度東北へ行く機会があったら是非取材を申し込んで見ます。ありがとー。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 鷹の湯温泉
あなたの情報:

One Comment
  1. もりさわさん、こんにちは。情報ありがとー!鷹の湯温泉って聞いた事があるなーと思っていたら、「日本秘湯を守る会」の会員になってる宿ですね。感想を読ませて頂いて興味がわいてきました!今度東北へ行く機会があったら是非取材を申し込んで見ます。ありがとー。