胡蝶 また美味しいものを食べに訪れたいとおもえる宿

Home フォーラム お宿の口コミ 胡蝶 また美味しいものを食べに訪れたいとおもえる宿

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にごりおにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #2000073620 返信

    宿泊当日、他に4組程の宿泊客がおみえでしたが、非常に静かに過ごすことができました。部屋も二間あり、寝室と別だったため、朝夕の食事もゆっくりとることができました。お料理も一品ずつでてきて温かいものも美味しく頂けました。ただ、お酒をお願いしても、次のお料理と一緒にしかでてこなかったのが残念でした。仲居さんも少なそうだったので仕方なかったのでしょうが。あと、最近よくある夜食のおにぎりなんかもあると良かったと思います。(私は仲居さんのご厚意でおにぎりを作ってもらいましたが。) 
    館内にバーもあったようですが、それについての説明の類の物が無かったような気がします。
    チェックアウト時に、おそらく大女将?であろう方が、あやとり橋の所まで案内してくださってとても楽しかったです。
    また美味しいものを食べに訪れたいとおもえる宿でした。

     

    お風呂・浴室の風情
    泉質・お湯の満足度
    料理
    ロケーション
    建物・館内の雰囲気
    接客・居心地のよさ
    お気に入り度
    #2000073621 返信

    静かさというのは結構大切なポイントですね。
    鶴仙渓は色づいてましたか?紅葉にはまだちょっと早かったでしょうか。
    胡蝶のお料理がごりおさんのお口に合ったようでうれしいです。これからの時期は海の幸がいっそう旨くなってきますので、楽しみですね。
    ご感想ありがとうございました。

    #2000073622 返信

    紅葉はまだもう少しでしたね。
    来週から蟹が解禁になるので、またシーズン中に訪れたいと
    思っています。
    この秋はテレビのニュースなどでよく目にしましたが、
    胡蝶さんのすぐ近くでも熊が出没するそうで、「早朝の
    お散歩はやめて下さい。」とおっしゃっていました。

    #2000073623 返信

    そうでした、もう蟹の解禁ですね。うらやましいです!
    今シーズンズワイガニは私の口に訪れてくれるだろうか・・・(笑)。
    熊ですか?、鶴仙渓のむこうはリアルな山ですもんね。
    またいろいろお話お聞かせくださいね。
    ありがとうございます!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 胡蝶 また美味しいものを食べに訪れたいとおもえる宿
あなたの情報: