「すぎ嶋」さん行きましたよ♪

Home フォーラム お宿の口コミ 「すぎ嶋」さん行きましたよ♪

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5439 返信

ダビエルさん、こんにちは (^^
    メルマガ読みました!神明温泉「すぎ嶋」さんに行かれるとのこと、
    レポート楽しみにしています。
    私も去年、トヨタのホームページの企画で、「すぎ嶋」さんに泊まる
    ドライブプランを立て、行ってきました♪
    宿に足を入れた途端に、囲炉裏の匂いでタイムスリップしました。
    土蔵のお部屋も良かったですが、囲炉裏のある和室がお勧めです。
    とても寒くって、貸切風呂にゆっくり入れなかったのが心残りなので
    ぜひまた行こうと思っています。
    写真もいっぱい撮ってきてくださいね。期待しています♪

タビエル
    #200003519 返信

うきぶくろさん、こんにちは。書き込みありがとー!すぎ嶋さんへは4年前(このサイトをはじめる前)に行ったことがありまして、とても気に入っていました。貸切風呂ができたんですね。楽しみです!ありがとうございます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 「すぎ嶋」さん行きましたよ♪
あなたの情報:

One Comment
  1. うきぶくろさん、こんにちは。書き込みありがとー!すぎ嶋さんへは4年前(このサイトをはじめる前)に行ったことがありまして、とても気に入っていました。貸切風呂ができたんですね。楽しみです!ありがとうございます。