ふたり静 オープン当初より毎年宿泊

Home フォーラム お宿の口コミ ふたり静 オープン当初より毎年宿泊

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にrabuにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #2000073615 返信

    友達と二人で、利用させてもらいました。
    仕事の都合により、遅めの到着にはなりましたけど仕事のストレスも忘れてしまうぐらい 温泉にゆっくりつかり、ただゆっくりとタイムスリップしたような贅沢な時間が過ごせたことが一番の幸せです。オープン当初より毎年宿泊しますけれど、何回宿泊してもすばらしいところですね。

    #2000073616 返信

    rabu様、こんにちは。
    オープン当初より毎年のご宿泊とは、なんとうらやましいことでしょう!
    あの庭園の育っていく様子を宿の方と同じくらいご存知かもしれませんね。
    「タイムスリップしたような時間」、はいまさにそうですね。
    ありがとうございます!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ふたり静 オープン当初より毎年宿泊
あなたの情報: