はじめまして

Home フォーラム お宿の口コミ はじめまして

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5452 返信

タビエルさん、こんばんは、そしてはじめまして。
    とてもすてきなHPで感激しました。そして「こだわり」を読んで、今まで代理店を通してしか予約していなかった自分を「ばかばか」と責めています。(笑) そこで早速、次の旅行の予約ですが、直接宿に連絡を入れました。ここには出ていない宿ですが帰ってきて、よかったらご報告したいです。
    さて私は東京在住なので関東甲信越の情報があると非常にうれしいです。いずれはアップしていただけそうですが、今から首をながーくして待っています。そこでタビエル拝見初心者として差出がましいと思いますが、「中禅寺金谷ホテル」(温泉)が今のところ私の中では大好きなホテルです。いわゆる和風旅館ではないのですが、かと言ってホテルホテルしていなくて、ゆっくりでき、従業員の方もサービスというものを心得ていると思います。また行きたいなと思っています。
    長くなりましたが、これからもたくさんの情報をお願いいたします。

タビエル
    #200003541 返信

ちろさんこんにちは、はじめまして。書き込みありがとー!東北の取材旅行に出ていましたので、お返事が遅くなってゴメンナサイ!サイトを気に入ってくださって光栄です。次回の旅行、気をつけていってらっしゃいませ。ご感想も楽しみにしています!ちろ> そこでタビエル拝見初心者として差出がましいと思いますが、いえいえ、差し出がましい事なんてまったくありません。私自身、宿のことを良く知っているわけでもありませんし、取材させて頂いている宿も、この掲示板やメールなどで「いい宿があるよ」とみなさんから教えていただいた宿ばかりです。私なんぞより、サイトを見てくださってる皆さんのほうが断然豊富な情報をもっているなぁというのを常日頃感じています。ここの掲示板には”主”見たいな人もいませんので、今後ともお気軽にどうぞ!情報ありがとうございます、「中禅寺金谷ホテル」の名前はしっかり記憶しましたので、もし取材先の検討時には、またご相談申し上げるかもしれません。今後とも宜しくお願いします!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: はじめまして
あなたの情報:

One Comment
  1. ちろさんこんにちは、はじめまして。書き込みありがとー!東北の取材旅行に出ていましたので、お返事が遅くなってゴメンナサイ!サイトを気に入ってくださって光栄です。次回の旅行、気をつけていってらっしゃいませ。ご感想も楽しみにしています!ちろ> そこでタビエル拝見初心者として差出がましいと思いますが、いえいえ、差し出がましい事なんてまったくありません。私自身、宿のことを良く知っているわけでもありませんし、取材させて頂いている宿も、この掲示板やメールなどで「いい宿があるよ」とみなさんから教えていただいた宿ばかりです。私なんぞより、サイトを見てくださってる皆さんのほうが断然豊富な情報をもっているなぁというのを常日頃感じています。ここの掲示板には”主”見たいな人もいませんので、今後ともお気軽にどうぞ!情報ありがとうございます、「中禅寺金谷ホテル」の名前はしっかり記憶しましたので、もし取材先の検討時には、またご相談申し上げるかもしれません。今後とも宜しくお願いします!