またまた彦根・八景亭に行ってきました

Home フォーラム お宿の口コミ またまた彦根・八景亭に行ってきました

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより18年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5462 返信

    春に引き続いて、彦根の料理旅館「八景亭」に行ってきました。
    玄宮園という彦根城の大名庭園の中にある宿です。
    紅葉には少し遅かったのですが、
    八景亭の部屋から望むライトアップされた玄宮園の眺めが、
    筆舌に尽くしがたいほど素晴らしかったです。
    名勝庭園を眺めながら、湖国の幸を食べ、
    築後320余年という、かつての井伊家の下屋敷(別邸)に滞在する、
    こんな贅沢は他では味わえないと思います。

    2度目なので、印象が薄れるかなとも思いましたが、
    まったくそんなことはありませんでした。
    何度でも行きたい旅館です。

    写真集(壁紙)と旅行記にまとめました。
    お時間があればご覧ください。
    http://homepage3.nifty.com/kabegami-nippon/shiga08nov.htm


    タビエル
    #200003554 返信

    たっくんさんこんにちは。かきこみありがとー!見ましたみました。玄宮園ライトアップも素晴らしければ、料理旅館「八景亭」の描写にも惹きつけられました!読みやすくって、しかも奥行きがあって・・・。あんなレポートをできるようになるのが私の目標です。これからも更新を待ち望んでます!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: またまた彦根・八景亭に行ってきました
あなたの情報:




One Comment
  1. たっくんさんこんにちは。かきこみありがとー!見ましたみました。玄宮園ライトアップも素晴らしければ、料理旅館「八景亭」の描写にも惹きつけられました!読みやすくって、しかも奥行きがあって・・・。あんなレポートをできるようになるのが私の目標です。これからも更新を待ち望んでます!