サイトリニューアルしました

Home フォーラム お宿の口コミ サイトリニューアルしました

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にささにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5464 返信

皆さんこんにちは。サイトをリニューアルしました。 とはいっても今回はデザインのみでコンテンツ自体は変わってません。 正常に機能してない部分が多々あると思いますが、管理人ひとりでは 不具合を見つけきれませんので、何かお気づきの点がありましたら お手数ですがメールください。 掲示板も新しくなりましたが、旧掲示板はこちらにあります。 http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/cgi-bin/trees.cgi 来年の2月には取材レポート自体を大幅にリニューアルしようと思ってますので、 またドタバタしますが、よろしくお付き合いください!

タビエル
    #200003556 返信

さささん、こんにちは。早速の書込みありがとうございます!!そんなふうに思ってくださる方が、一人でもいてくださって光栄です。これからもどうぞ宜しくお願いします。

ささ
    #200003557 返信

残念!残念!会社で覗いた時にはタビエルさんのしかなかったので2番のりー!と思ってたのですが、空太郎さんに負けてしまいました。こっそり、仕事中に書けば良かった・・・(^o^)v昨日から大雪ですね。金沢からの定期便が4時間遅れでした。寒さに負けずリニューアル頑張ってください。。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: サイトリニューアルしました
あなたの情報:

2 Comments
  1. さささん、こんにちは。早速の書込みありがとうございます!!そんなふうに思ってくださる方が、一人でもいてくださって光栄です。これからもどうぞ宜しくお願いします。

2. 残念!残念!会社で覗いた時にはタビエルさんのしかなかったので2番のりー!と思ってたのですが、空太郎さんに負けてしまいました。こっそり、仕事中に書けば良かった・・・(^o^)v昨日から大雪ですね。金沢からの定期便が4時間遅れでした。寒さに負けずリニューアル頑張ってください。。