プレゼントに投稿させていただいた雪子です

Home フォーラム お宿の口コミ プレゼントに投稿させていただいた雪子です

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5465 返信

タビエル様、

その節は、私のつたない投稿を読んで頂い有難うございます。プレゼントの欄をつらつらと見ていてちょっと驚いてしまいました。「最終選考まで残っていたんだ!」それは取りも直さず、私の思いにタビエルさんが共感してくださったって事ですよね。なんだか嬉しかったです。

プレゼントは逃してしまいましたが(ちっ ;-)、当選された方の投稿を読んでいたら、なんだかとっても楽しそうな旅行になりそうだし、家族のニーズにこのお宿がばっちり合っている感じが伝わってきて、「女将が共感した」と言うのも納得でした。

来年は時間とお金の許す限り日本を歩きたいと思っています。タビエルさんにもいっぱいお世話になると思います。これからも、「この宿いいよぉ!」な思いが伝わってくる取材に期待しています。月並みですが、頑張ってください!ロンドンから応援しています!

追記:リニューアルしたサイト、見やすくて使いやすくてとってもいいです。

タビエル
    #200003558 返信

雪子さんこんにちは。プレゼントのご応募と書きこみありがとー!最終選考まで残った方のご応募はみなさんホントに気持ちがこもっていまして、誰が選ばれてもおかしくない状況なんです。今回の当選者さんの場合はアトピーについて触れていたので、もしかしたらその点が選ばれた理由かもしれませんね。というのも、琢秀の女将さんは幼少のころ皮膚の弱いところがあって、おばあちゃんに連れられてあの中山平温泉に来ていたそうです。そのお湯のおかげで皮膚がよくなり、いつしかこの地で宿を開こうと思うようになったそうです。なんか、立身出世物語みたいですね。これからも雪子さんからの素敵なご応募お待ちしています。ありがとうございます!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: プレゼントに投稿させていただいた雪子です
あなたの情報:

One Comment
  1. 雪子さんこんにちは。プレゼントのご応募と書きこみありがとー!最終選考まで残った方のご応募はみなさんホントに気持ちがこもっていまして、誰が選ばれてもおかしくない状況なんです。今回の当選者さんの場合はアトピーについて触れていたので、もしかしたらその点が選ばれた理由かもしれませんね。というのも、琢秀の女将さんは幼少のころ皮膚の弱いところがあって、おばあちゃんに連れられてあの中山平温泉に来ていたそうです。そのお湯のおかげで皮膚がよくなり、いつしかこの地で宿を開こうと思うようになったそうです。なんか、立身出世物語みたいですね。これからも雪子さんからの素敵なご応募お待ちしています。ありがとうございます!