こまっています。

Home フォーラム お宿の口コミ こまっています。

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にかっちゃんにより21年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5471 返信

初めて書き込みさせていただきます。
    どなたかお助けください。
    1月の中旬に母をつれて那須の山水閣、蕎麦宿湯神、磐梯熱海熱海荘と3連
    泊の旅行を計画していたのですが、2泊めの蕎麦宿湯神の日が休館日にあた
    ってしまってしまったのです。
    車での旅行なのですが、近辺でお料理の美味しい温泉宿を御存じないでしょ
    うか?どうかお知恵をお貸し下さい。

pockie
    #200003565 返信

こんにちは。山水閣に去年行ったばかりでつい書き込んでしまいました。休みがはいるとはつらいですね。山水閣おいしかったです。おいしい宿はうれしいですね。磐梯熱海は私たちはよもぎ埜に泊まりました。この間の場所あたりですと、思いついたのが飯坂の「かわせみ」ですね。3万円台の予算がOKであれば。タビエルさんも太鼓判の宿です。予算がゆるせばいかがでしょうか?山水閣なら私のHPに体験記を紹介していますのでよかったらどうぞ。

タビエル
    #200003566 返信

pockieさんあけましておめでとうございます!そして書込みありがとうございます。今年もなにかとpockieさんにお世話になってしまいたいなと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします!

かっちゃん
    #200003567 返信

■No551に返信(pockieさんの記事)pockieさん、お返事頂きありがとうございました。pockieさんのホームページも拝見させて頂きました。行った事の有る所、行きたいと思っていた所が取り上げられていて楽しく見させ         て頂きました。 飯坂温泉の「かわせみ」も行ってみたいのですが、今回はちょっと予算が・・・また別の機会に行ってみることにします。ありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: こまっています。
あなたの情報:

3 Comments
  1. こんにちは。山水閣に去年行ったばかりでつい書き込んでしまいました。休みがはいるとはつらいですね。山水閣おいしかったです。おいしい宿はうれしいですね。磐梯熱海は私たちはよもぎ埜に泊まりました。この間の場所あたりですと、思いついたのが飯坂の「かわせみ」ですね。3万円台の予算がOKであれば。タビエルさんも太鼓判の宿です。予算がゆるせばいかがでしょうか?山水閣なら私のHPに体験記を紹介していますのでよかったらどうぞ。

2. pockieさんあけましておめでとうございます!そして書込みありがとうございます。今年もなにかとpockieさんにお世話になってしまいたいなと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします!

3. ■No551に返信(pockieさんの記事)pockieさん、お返事頂きありがとうございました。pockieさんのホームページも拝見させて頂きました。行った事の有る所、行きたいと思っていた所が取り上げられていて楽しく見させ         て頂きました。 飯坂温泉の「かわせみ」も行ってみたいのですが、今回はちょっと予算が・・・また別の機会に行ってみることにします。ありがとうございます。