私もいってみたーい

Home フォーラム お宿の口コミ 私もいってみたーい

タグ: 

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5523 返信

    こんにちは。サライの記事私も見ましたよー。実はタビエルさんのHPをみてかなり気になっていたのですが、まだ行っていないんですよー。サライの記事をみてますます行きたい気持ちが強くなったこゆきんです。


    タビエル
    #200004091 返信

    こゆきんさんこんにちは。書きこみありがと?!鳴子ではこゆきんさんの泊まった琢琇と並んで大好きな宿です!でも雰囲気は琢琇とはだいぶ違いまして、みやまには人目を惹く特別な設備やサービスがあるわけでもなく、あるのは自然体になれるゆったりとした空間だけ。今回の推薦人の柳瀬さんみたいに、各地の有名どころを泊まり歩いてきた方が最後の安住の地?みたいに支持されているようですね。全国紙で紹介されたことで、みやまのご主人さん「プレッシャーですねぇ?」と照れながら言っていました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 私もいってみたーい
あなたの情報:




One Comment
  1. こゆきんさんこんにちは。書きこみありがと?!鳴子ではこゆきんさんの泊まった琢琇と並んで大好きな宿です!でも雰囲気は琢琇とはだいぶ違いまして、みやまには人目を惹く特別な設備やサービスがあるわけでもなく、あるのは自然体になれるゆったりとした空間だけ。今回の推薦人の柳瀬さんみたいに、各地の有名どころを泊まり歩いてきた方が最後の安住の地?みたいに支持されているようですね。全国紙で紹介されたことで、みやまのご主人さん「プレッシャーですねぇ?」と照れながら言っていました。