すぎ嶋さんにおじゃまします☆

Home フォーラム お宿の口コミ すぎ嶋さんにおじゃまします☆

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5530 返信

はじめまして!来月「すぎ嶋」さんへおじゃますることになりまして、色々と情報を探っていたらタビエルさんのページにたどり着きました。セレクトされている御宿がいづれも私の好みに近いのでお気に入りに登録させていただきました☆「笹屋」さんにもおじゃましたことがありまして朝露に濡れた車のガラスを丁寧に拭いて下さっているのを拝見して非常に感激した憶えがあります。(もう一度行きたい!と思わせてもらえる素敵な御宿です。)「すぎ嶋」さんも今からすごい楽しみです。電話口で昼食の心配をしてくださり、美味しそうなお蕎麦屋さんの地図を同封で美濃周辺の観光パンフやなんか送ってもらえていっそう期待に胸がふくらみます!それから実は私、大阪在住でして関西近郊の御宿も紹介して欲しいです。ちなみに私のオススメは奈良県の十津川温泉「湖泉閣吉乃屋」さんです。

タビエル
    #200004152 返信

にゃんこ先生さんこんにちは。数ある中からこのサイトを見つけてくださって、そして気に入ってくださってありがとー!宿の好みが近い方とこうしてお話できるのが何よりの楽しみで、サイト運営の一番の原動力です。今後ともどうぞよろしくお願いします。すぎ嶋楽しみですね。私もまた行きたい!十津川温泉「湖泉閣吉乃屋」さんの情報ありがとうございます。関西近郊の宿もいつか必ず取材したいとおもいますので、気長に末永くお付き合いくださいね。ありがとー!

にゃんこ先生
    #200004153 返信

■No601に返信(タビエルさんの記事)> にゃんこ先生さんこんにちは。> 数ある中からこのサイトを見つけてくださって、> そして気に入ってくださってありがとー! いえいえ、こちらこそ素敵なページありがとうなのです! > 関西近郊の宿もいつか必ず取材したいとおもいますので、> 気長に末永くお付き合いくださいね。 お待ちしています!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: すぎ嶋さんにおじゃまします☆
あなたの情報:

2 Comments
  1. にゃんこ先生さんこんにちは。数ある中からこのサイトを見つけてくださって、そして気に入ってくださってありがとー!宿の好みが近い方とこうしてお話できるのが何よりの楽しみで、サイト運営の一番の原動力です。今後ともどうぞよろしくお願いします。すぎ嶋楽しみですね。私もまた行きたい!十津川温泉「湖泉閣吉乃屋」さんの情報ありがとうございます。関西近郊の宿もいつか必ず取材したいとおもいますので、気長に末永くお付き合いくださいね。ありがとー!

2. ■No601に返信(タビエルさんの記事)> にゃんこ先生さんこんにちは。> 数ある中からこのサイトを見つけてくださって、> そして気に入ってくださってありがとー! いえいえ、こちらこそ素敵なページありがとうなのです! > 関西近郊の宿もいつか必ず取材したいとおもいますので、> 気長に末永くお付き合いくださいね。 お待ちしています!!