混浴風呂に入ろう

Home フォーラム お宿の口コミ 混浴風呂に入ろう

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にいねむりぐまにより21年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5557 返信

タビエルさん、はじめまして。
    いつも楽しく温泉宿レポート読ませていただています。
    私は20代のころ温泉にめざめ、混浴風呂のたのしさにはまったので(私、女です)、東北を中心に攻めています。東北の秘湯のみなさんは混浴慣れしてますね。みんな気さくに話しかけてきてくれて本当に楽しいです.
    最近は若い女の子でも結構混浴にトライしてくれて(今までは本当に私だけだったりしたので)、うれしいんですが、バスタオルを体にぴっちり巻き付けて入ってるのをみるとかわいそう。それだけでなく、素っ裸の私を見てひそひそするのはやめて欲しいです。またカップルで入っていて「私たちに絶対話しかけないでオーラ」をまき散らす人も、もっと気さくになれば混浴の楽しさを数倍楽しめるのに,,と残念です。前に姥湯の枡形屋さんにいった時、北陸の男の子たちと風呂(露天)で話していたんですが、彼等は「さっき女の人が入ってたので話しかけたら、さっと逃げられた。とって食おうというわけじゃないのに,,」と残念そうでした.
    みなさん、混浴風呂にばんばん入りましょう。そして入るならリラックスして(裸で)楽しみましょう!そんなに恥ずかしいことじゃない(と思う)です。
    混浴伝道師のPaddyでした。

タビエル
    #200004233 返信

混浴伝道師のPaddyさん、こんにちは。書き込みありがとー!>「私たちに絶対話しかけないでオーラ」をまき散らす人もそうそう、白骨温泉の泡の湯へ行った時は、ほっておいたら何か始まってしまいそうなくらい親密なカップルがいらっしゃってビビリました。頼まれても話しかけられません・・・(発汗)今回の取材旅行では混浴のある温泉が全部で4箇所でした。Paddyさんはたぶん全部行ったことのあるところだと思いますが、楽しみにしていてくださいね。ありがとー!

いねむりぐま
    #200004234 返信

Paddyさん、こんにちわ。Paddyさんはお一人で入っているのですか?すごい勇気ありますね!私も混浴してみたいのですが、まだバスタオル組です。(若くないけど)せめてお湯が濁っていたりすれば良いのですが枡形屋はそんなに濁ってませんよね。あと脱衣所も一緒ですし…。混浴で一番手ごわいのは、脱衣所が一つしかない内風呂です。あと、男湯から女湯が一部丸見えだったりするところで堂々と女湯をみているふとどき者が結構いるんです。それも若者だったりする(ーー;)上手に混浴する方法をアドバイスして下さいませんか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 混浴風呂に入ろう
あなたの情報:

2 Comments
  1. 混浴伝道師のPaddyさん、こんにちは。書き込みありがとー!>「私たちに絶対話しかけないでオーラ」をまき散らす人もそうそう、白骨温泉の泡の湯へ行った時は、ほっておいたら何か始まってしまいそうなくらい親密なカップルがいらっしゃってビビリました。頼まれても話しかけられません・・・(発汗)今回の取材旅行では混浴のある温泉が全部で4箇所でした。Paddyさんはたぶん全部行ったことのあるところだと思いますが、楽しみにしていてくださいね。ありがとー!

2. Paddyさん、こんにちわ。Paddyさんはお一人で入っているのですか?すごい勇気ありますね!私も混浴してみたいのですが、まだバスタオル組です。(若くないけど)せめてお湯が濁っていたりすれば良いのですが枡形屋はそんなに濁ってませんよね。あと脱衣所も一緒ですし…。混浴で一番手ごわいのは、脱衣所が一つしかない内風呂です。あと、男湯から女湯が一部丸見えだったりするところで堂々と女湯をみているふとどき者が結構いるんです。それも若者だったりする(ーー;)上手に混浴する方法をアドバイスして下さいませんか?