和歌山ー海椿葉山

Home フォーラム お宿の口コミ 和歌山ー海椿葉山

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5559 返信

    初めまして
    いつもため息がでる思いで
    サイト楽しみにさせて頂いています。

    今回
    ふとリンクつながりで
    和歌山椿温泉「海椿葉山」
    という宿を見つけました。

    建築物としても大変有名だと
    書かれていたのですが、
    ご存知の方いらっしゃいますか?
    椿温泉は本当にのどかな温泉だと
    聞いています。
    そんななかにハイテク?!な建物が
    あるのか大変不思議です。
    よろしければ情報いただければうれしいです。

    よろしくおねがいします。


    タビエル
    #200004243 返信

    ‘ソラさんこんにちは。書き込みありがとー!海椿葉山を検索してみたら「ケロたんの部屋」というサイトに素敵なレポートを見つけました。なかなかハイセンスな宿のようで女性誌などで結構取上げられているようですね。私も早速自分のリストに書き加えました!これからもどうぞよろしくお願いします!参考サイト【ケロたんの部屋】http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/1008/本人の許可無くリンクしているので、都合にとって削除の可能性ありです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 和歌山ー海椿葉山
あなたの情報:




One Comment
  1. ソラさんこんにちは。書き込みありがとー!海椿葉山を検索してみたら「ケロたんの部屋」というサイトに素敵なレポートを見つけました。なかなかハイセンスな宿のようで女性誌などで結構取上げられているようですね。私も早速自分のリストに書き加えました!これからもどうぞよろしくお願いします!参考サイト【ケロたんの部屋】http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/1008/本人の許可無くリンクしているので、都合にとって削除の可能性ありです。