東京?富山までの間のおすすめお宿は?

Home フォーラム お宿の口コミ 東京?富山までの間のおすすめお宿は?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5560 返信

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
    今度の東北旅行にも参考にさせていただこうかな、などとも思っております。

今回、私の姉が電車で富山から私のいる関東に遊びに来てくれるのですが
    帰りに彼と、温泉に泊まる予定だそうです。
    どこかいい宿はない?と、聞かれて「越後湯沢の大沢館はどう?」
    と答えましたがひょっとしたらもう予約は取れないのでは?
    とも思えるので、どうか他におすすめの宿がありましたら
    教えていただけませんでしょうか。
    東京?富山間で、もしくはその近辺で情報をお待ちしております。
    予定では7月の連休なのでちょっと厳しいかな?
    でも、とりあえずいろいろあたってみます!
    どうぞよろしくお願いします。

さや
    #200004244 返信

どうやら泊まる宿が決まったみたいです。高七城というお宿だそうです。やはり大沢館はいっぱいだったそうで(笑)あれから調べてみましたが貝掛温泉もよさそうですね、また機会があれば泊まってみたいです。タビエルさん、これからもいい宿をどんどん紹介してくださいね☆ それでは、また。

タビエル
    #200004245 返信

さやさん、こんにちは。かきこみありがとー!お姉さんと同県ですね。ここは同じ富山県の氷見というところです。なにもアドバイスできませんですいませんでした。大沢館はやっぱりいっぱいなのですね。いつか行ってみたい宿の一つです。貝掛温泉も興味ありです。たしか秘湯を守る会でしたね。高七城のサイトも覗いてみましたが、内湯は私好み!お姉さんの感想など聞ければ嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 東京?富山までの間のおすすめお宿は?
あなたの情報:

2 Comments
  1. どうやら泊まる宿が決まったみたいです。高七城というお宿だそうです。やはり大沢館はいっぱいだったそうで(笑)あれから調べてみましたが貝掛温泉もよさそうですね、また機会があれば泊まってみたいです。タビエルさん、これからもいい宿をどんどん紹介してくださいね☆ それでは、また。

2. さやさん、こんにちは。かきこみありがとー!お姉さんと同県ですね。ここは同じ富山県の氷見というところです。なにもアドバイスできませんですいませんでした。大沢館はやっぱりいっぱいなのですね。いつか行ってみたい宿の一つです。貝掛温泉も興味ありです。たしか秘湯を守る会でしたね。高七城のサイトも覗いてみましたが、内湯は私好み!お姉さんの感想など聞ければ嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします!