おすすめの宿

Home フォーラム お宿の口コミ おすすめの宿

タグ: 

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5561 返信

タビエルさんはじめまして。静かなしっとりとした、しかもいい泉質の宿を探している私にぴったりのサイトで、お気に入りに入れて楽しませていただいています。私のおすすめは、秋田県栗駒山荘です。まず眺めがいい、お湯がいい、お料理も工夫している。さらに安い。1泊1万3千円です。当然なかなか予約が取れないのが残念。一度宿泊をおすすめします。天気がよければ露天風呂から夕日と鳥海山がみえます。8月に泊まりたくて予約しようとしたらいっぱいでしたがjtbで押さえてあることを突き止め何とか宿泊できる事になりました。

タビエル
    #200004246 返信

さくらママさんこんにちは。サイトを気に入ってくださってありがとうございます。栗駒山荘の情報ありがとー!須川温泉へ行く途中に前を通ったことがあります。自然が本当にすばらしいところですよね。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: おすすめの宿
あなたの情報:

One Comment
  1. さくらママさんこんにちは。サイトを気に入ってくださってありがとうございます。栗駒山荘の情報ありがとー!須川温泉へ行く途中に前を通ったことがあります。自然が本当にすばらしいところですよね。これからもどうぞよろしくお願いいたします!