追分温泉!

Home フォーラム お宿の口コミ 追分温泉!

タグ: 

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に温泉大好きにより19年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5638 返信

行ってきました! 温泉好き者のお宿です。
    都会の 露天風呂付の部屋ある?なんて言う循環の湯を好む方々にはバツ!!
    物凄い温泉宿です。物凄って沢山のことあるら・・・。

アクセス:仙台から気仙沼線 陸前横山駅(これから雪のシーズンは
    石巻駅から河北町へバスで。そこからはタクシーです)
    ホームに降り立つも構造物なし。駅舎なし。
    崖から落ちないように柵あり。駅の周りなんにもないのです。
    しかし これぞ 人知れぬ”湯””を求めて。
    予約時 お宿さんがちゃんとタクシーを手配してくれてました。¥2???
    (参考までに 陸前横山駅の一つ手前 柳津駅にタクシーの営業所があります
    ¥3???だそうです)
    追分温泉:たたずまいは タビエルの写真です。駅から民家?らしい建物なし。
    温泉 無色透明無臭 大きな風呂場に裸電球ひとつ あのかやの大木も
    泣くほどの よか よか 心温まる 湯 でした。
    晩ゴハン:部屋へ。米が旨い! よく噛んで。甘いご飯。
    写真の刺身 同じでしたねェ?。ウニ ボタン海老 あま海老 ホヤ
    あとあと・・・ お腹いっぱい!!

皆さん 一度行って見ましょう 追分温泉へ

タビエル
    #200004623 返信

空太郎さん、こんにちは。追分温泉のご感想ありがとー!そして琢秀情報のフォローもありがとー!もしかして琢秀と追分温泉を泊まり歩いてこられたのですか?いいですねぇ。これからも、空太郎さんの旅のお話、楽しみにしています。ありがとー!

温泉大好き
    #200004624 返信

先日仕事で北上町に行った時追分温泉に一泊しました、皆さん言うように食事はすばらしいです。6700円の宿泊料金でお願いしましたが質量ともに大満足でした、すべて木造りの館内も雰囲気あって素敵でした。大満足の一日のはずでしたがお風呂で脆くもその思いは崩れ去りました、脱衣場から続く縁側になんと白い入浴剤の容器が無造作に置いてあるではないですか。入浴したときにかなり強く木の香りを感じましたが、きっと入浴剤の香りだったんですね・・・ 食事より温泉重視の私には残念なことでした、このままじゃ欲求不満で帰れないので帰路に鳴子温泉に寄ってたっぷり本物の温泉に浸かって来ました滝の湯、西多賀旅館、馬場温泉、川渡温泉浴場・・いつ来ても鳴子はいいなー・・・・・体にたっぷり硫黄臭を付けて帰りのハンドルを握りました。

温泉大好き
    #200004625 返信

又北上町に仕事で行くことになり、ネットをいろいろ見て前回の追分温泉の近くで(車で15分くらい)長面海水浴場からすぐにあるホテル松原荘に2泊しました。宿泊料金は8畳部屋に一人泊まりで二食付いて7000円でした、夕食も朝食もすばらしく美味しかったです品数も量もたっぷり・・・  前回の追分温泉も食事はすばらしかったですけど、この地域は本当にレベルが高いです侮れないぞ南三陸!歩いてすぐのところにきれいな長面海岸があります、来年仕事でこちらに来ることがあるのでぜひ又泊りたいと思っています。宿の奥さんも気さくでいい人です、 宮城県人はいいですね近くにこんないい宿があって・・・ 又帰りに鳴子の西多賀旅館の濃?い温泉入って茨城の自宅に帰りました。宮城に引越ししたいな?・・・

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 追分温泉!
あなたの情報:

3 Comments
  1. 空太郎さん、こんにちは。追分温泉のご感想ありがとー!そして琢秀情報のフォローもありがとー!もしかして琢秀と追分温泉を泊まり歩いてこられたのですか?いいですねぇ。これからも、空太郎さんの旅のお話、楽しみにしています。ありがとー!

2. 先日仕事で北上町に行った時追分温泉に一泊しました、皆さん言うように食事はすばらしいです。6700円の宿泊料金でお願いしましたが質量ともに大満足でした、すべて木造りの館内も雰囲気あって素敵でした。大満足の一日のはずでしたがお風呂で脆くもその思いは崩れ去りました、脱衣場から続く縁側になんと白い入浴剤の容器が無造作に置いてあるではないですか。入浴したときにかなり強く木の香りを感じましたが、きっと入浴剤の香りだったんですね・・・ 食事より温泉重視の私には残念なことでした、このままじゃ欲求不満で帰れないので帰路に鳴子温泉に寄ってたっぷり本物の温泉に浸かって来ました滝の湯、西多賀旅館、馬場温泉、川渡温泉浴場・・いつ来ても鳴子はいいなー・・・・・体にたっぷり硫黄臭を付けて帰りのハンドルを握りました。

3. 又北上町に仕事で行くことになり、ネットをいろいろ見て前回の追分温泉の近くで(車で15分くらい)長面海水浴場からすぐにあるホテル松原荘に2泊しました。宿泊料金は8畳部屋に一人泊まりで二食付いて7000円でした、夕食も朝食もすばらしく美味しかったです品数も量もたっぷり・・・  前回の追分温泉も食事はすばらしかったですけど、この地域は本当にレベルが高いです侮れないぞ南三陸!歩いてすぐのところにきれいな長面海岸があります、来年仕事でこちらに来ることがあるのでぜひ又泊りたいと思っています。宿の奥さんも気さくでいい人です、 宮城県人はいいですね近くにこんないい宿があって・・・ 又帰りに鳴子の西多賀旅館の濃?い温泉入って茨城の自宅に帰りました。宮城に引越ししたいな?・・・