虹の湯行ってきました。

Home フォーラム お宿の口コミ 虹の湯行ってきました。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより20年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5667 返信

    実に庶民的な銭湯ですが、、、
    奈良の虹の湯、、、露天湯が多くて、入る時にどれにしようか悩んで
    どうも、落ち着いて入れない感じでちょっと残念(??;
    露天湯好きな人には、良いと思います。
    洞窟風呂はとっても熱くて気持ちよかったですよ?(^^
    それ以外は、結構温かったかも。

    露天風呂大好きsukaponちゃんで、何処の風呂に行っても、
    露天湯の情報しかないですけど(笑)


    タビエル
    #200004716 返信

    sukaponさんこんにちは。虹の湯情報ありがとー!また遊びに来てくださいね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 虹の湯行ってきました。
あなたの情報:




One Comment
  1. sukaponさんこんにちは。虹の湯情報ありがとー!また遊びに来てくださいね。