那須近辺で…。

Home フォーラム お宿の口コミ 那須近辺で…。

• このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより19年、 12ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • #5669 返信

那須高原、黒磯等、那須近辺でオススメの宿、推薦の宿を
    教えて下さい。時期は来月下旬、母親のお誕生日に、と計画中です。
    山水閣が候補になったのですが、満室でした。
    なるべく、小規模な、静かな宿を希望します。
    よろしくお願いします。

ラブリー
    #200004720 返信

‘那須近辺は、泊まった事がないのでわからないのですが、「なか田」とかってどうなんでしょう???http://www.nas.ne.jp/usr/nakada/

タビエル
    #200004721 返信

かな@さんこんにちは。書き込みありがとー!山水閣、満室でしたか。人気なのですね。ラブリーさんなか田の情報ありがとー!HPを見る限り私好みです。どなたか更なる情報お持ちの方いらっしゃいませんか?

じゅんこっこ
    #200004722 返信

‘かなり久しぶりに書き込みします。かな@さんこんにちは。タビエルさんお久しぶりです。那須の「自在荘」、2度ほど泊まったことがありますが、お料理も質・量とも満足、部屋もきれい、お風呂もまぁ満足で、女性にはいい宿だと思います。HPを見ると、露天風呂つき部屋も出来たと書いてありますし。私が行った時、宿の手前で隠れていたパトカーに「右折禁止の所を右折した」と切符を切られ、それを宿の女将に愚痴ったら、「あら?、元気出しなさいよ!」と生ビールをご馳走してくれました。そんな心意気のある宿です。http://www.jizaiso.co.jp/index.htm

かな@
    #200004723 返信

タビエルさん、ラブリーさん、じゅんこっこさんアドバイス、有難うございます。那須高原って、実はお泊りしたことがないのです。『一の宿倶楽部』に入ってる覺楽さんへはあるのですが(ここは黒磯となっていました)ちょっと私の考えていた宿とは違っていたので、今回は避けたいと思い…..お聞きしました。なか田さんも自在荘さんも良さそうですね。検討してみます。この週末は房総の『お宿ひるた』へ行って参りました。ここは民宿ですが、なかなかです。タビエルさん、取材お願いしまーーす。笑

ちゅん
    #200004724 返信

今頃ですが・・・昨年かおととしの春に一人で那須の山水閣へ泊まりました。露天風呂つきの部屋を取り、部屋で足つぼをしてもらいました。お食事も個室でいただくので、家族連れや一人旅でも気楽にいただけました。夜のお料理は質、量ともに良かったです。朝はちょっと足りないくらいですが・・・。貸切のお風呂もあり、いいですよ。スタッフの方もいい感じでした。

かな@
    #200004725 返信

ちゅんさん、山水閣の件、有難うございましたー。サイト等で気になっていて、是非お泊りしたいと思ったのですが、なーーんと、行こうとしてた日(その前後も)満室だったのですー。でも、ここは是非行きたいので、秋にでも行こうと思っております。『一の宿倶楽部』にも山水閣さんも入っているので、きっと期待通りのお宿なのでは?と。情報、有難うございました。

かな@
    #200004726 返信

こんにちは。情報下さった皆さま、ありがとうございます。ネットで満室になってた山水閣さんですが、電話でお問合せしましたら、うまい具合の日が丁度キャンセルが出たみたいで、予約出来ました。よかった??。母親と2人で色気もないですが、しっかり、お湯も露天風呂もお料理も両方、楽しんで来ます。いろいろ、有難うございました。

タビエル
    #200004727 返信

山水閣、ちょうどキャンセルがでてよかったですね。この宿は私も興味ありなので、どんな感じだったか教えていただければ嬉しいです!

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 那須近辺で…。
あなたの情報:

8 Comments
  1. かな@さんこんにちは。書き込みありがとー!山水閣、満室でしたか。人気なのですね。ラブリーさんなか田の情報ありがとー!HPを見る限り私好みです。どなたか更なる情報お持ちの方いらっしゃいませんか?

2. かなり久しぶりに書き込みします。かな@さんこんにちは。タビエルさんお久しぶりです。那須の「自在荘」、2度ほど泊まったことがありますが、お料理も質・量とも満足、部屋もきれい、お風呂もまぁ満足で、女性にはいい宿だと思います。HPを見ると、露天風呂つき部屋も出来たと書いてありますし。私が行った時、宿の手前で隠れていたパトカーに「右折禁止の所を右折した」と切符を切られ、それを宿の女将に愚痴ったら、「あら?、元気出しなさいよ!」と生ビールをご馳走してくれました。そんな心意気のある宿です。http://www.jizaiso.co.jp/index.htm

3. タビエルさん、ラブリーさん、じゅんこっこさんアドバイス、有難うございます。那須高原って、実はお泊りしたことがないのです。『一の宿倶楽部』に入ってる覺楽さんへはあるのですが(ここは黒磯となっていました)ちょっと私の考えていた宿とは違っていたので、今回は避けたいと思い…..お聞きしました。なか田さんも自在荘さんも良さそうですね。検討してみます。この週末は房総の『お宿ひるた』へ行って参りました。ここは民宿ですが、なかなかです。タビエルさん、取材お願いしまーーす。笑

4. 今頃ですが・・・昨年かおととしの春に一人で那須の山水閣へ泊まりました。露天風呂つきの部屋を取り、部屋で足つぼをしてもらいました。お食事も個室でいただくので、家族連れや一人旅でも気楽にいただけました。夜のお料理は質、量ともに良かったです。朝はちょっと足りないくらいですが・・・。貸切のお風呂もあり、いいですよ。スタッフの方もいい感じでした。

5. ちゅんさん、山水閣の件、有難うございましたー。サイト等で気になっていて、是非お泊りしたいと思ったのですが、なーーんと、行こうとしてた日(その前後も)満室だったのですー。でも、ここは是非行きたいので、秋にでも行こうと思っております。『一の宿倶楽部』にも山水閣さんも入っているので、きっと期待通りのお宿なのでは?と。情報、有難うございました。

6. こんにちは。情報下さった皆さま、ありがとうございます。ネットで満室になってた山水閣さんですが、電話でお問合せしましたら、うまい具合の日が丁度キャンセルが出たみたいで、予約出来ました。よかった??。母親と2人で色気もないですが、しっかり、お湯も露天風呂もお料理も両方、楽しんで来ます。いろいろ、有難うございました。

7. 山水閣、ちょうどキャンセルがでてよかったですね。この宿は私も興味ありなので、どんな感じだったか教えていただければ嬉しいです!