おとめ塚温泉他オフ会。次回は。。。

Home フォーラム お宿の口コミ おとめ塚温泉他オフ会。次回は。。。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に旧掲示板よりにより20年前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #5674 返信

先日オフ会で、おとめ塚温泉に行きました。
    見つけにくい場所にあったのですが、サークルのメンバーさんが待っててくれて、
    分かる道まで迎えに来てくれたので、無事に到着!
    あまりに車が込んでて止めれなかったので、先に、車を乗り換えて、
    灘温泉に行きました。露天湯がとっても熱くて気持ちが良かったです。
    後で聞いたら、冷たい所は、アワアワだから、それとあったかいのに入ると良いんだよ?って事でした。先に教えてくれ?(笑)と思いつつ、
    (何せ女は私だけだから、他に話しする人も居ないし、私は、露天湯大好きなもんでそれしか見えてないんだな?(笑))
    次にフルーツフラワーパークの中の赤い湯の温泉に行きました。
    それは露天湯が、その温泉だったので無事に目的のお湯に入れたようでした(笑)
    トマトの色みたいで、ミネストローネみたいって思ってなめたら、塩っ辛くて、
    まさにミネストローネ(笑)なんか、一人で想像して笑っちゃいました。
    それから、最後におとめ塚温泉に戻って、一風呂。
    ここも、露天風呂が目的のアワアワ温泉だったみたいで無事に入れました(笑)
    みんなここのお湯で髪を洗っていたのは、どうしてだろう?
    と思いつつ聞く勇気が無くて、未だに疑問のままです(笑)

次回は、ずっと気になってた、五色湯と、コドコロ温泉を目指して、
    奈良の南部にオフ会行きたいと思います(^^

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: おとめ塚温泉他オフ会。次回は。。。
あなたの情報: