追分温泉に行ってきました。

Home フォーラム お宿の口コミ 追分温泉に行ってきました。

タグ: 

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5317 返信

追分温泉に行ってきました。
    宿は山の中なのですが、南三陸の海が近くにあり
    料理は海の幸がいっぱい!
    お風呂も湯船ばかりではなく床も天井も木製で、
    風情がありとても良かったです。
    ぜひ、また行きたいと思える宿です。

タビエル
    #200003263 返信

こんにちは、きよみさん。豪快な南三陸ので捕れるタラバガニ、あわびの網焼きは私も食べましたが、絶品です!地元の猟師の方から直接買い付けるそうですから鮮度が断然いいのですね。追分温泉のすごいとこは、山の宿でありながら布団も女性が一晩を快適に過ごせる清潔なものであることにもありますね。あ、それと”にやっ”とさせるあそびが館内に仕掛けられてること、気づきました?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 追分温泉に行ってきました。
あなたの情報:

One Comment
  1. こんにちは、きよみさん。豪快な南三陸ので捕れるタラバガニ、あわびの網焼きは私も食べましたが、絶品です!地元の猟師の方から直接買い付けるそうですから鮮度が断然いいのですね。追分温泉のすごいとこは、山の宿でありながら布団も女性が一晩を快適に過ごせる清潔なものであることにもありますね。あ、それと”にやっ”とさせるあそびが館内に仕掛けられてること、気づきました?