北海道朝里川温泉 蔵群 泊まりました

Home フォーラム お宿の口コミ 北海道朝里川温泉 蔵群 泊まりました

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #5701 返信

ここのHP、素敵なつくりで毎日見入ってしまっています。
    私は北海道在住ですが、長野の温泉には興味があって毎年のように訪れています。
    ところで、蔵群に5月上旬に宿泊してきました。

名前通り蔵つくりでして、全客室とも部屋のつくりが異なる見たいです。
    部屋にも温泉がありますが、窓を開ければ露天風呂状態で、庭に足をおろせば空一面キラキラ光る星が魅了してくれます。
    一人当たり3万6500円で高いのですが、フリードリンクのため食事前には小樽の地ビールを頂き、食事中はワインを頂き、食後はバーでカクテルといった具合に何でもお金を気にせず飲んでいられるから、お酒飲みの方にはたまりませんね。
    牛乳なんですが、私も道産子ですがどこの牛乳をつかってるかはわかりませんが、おいしかった?。
    温泉も、内風呂はクラシックがかかっておりのんびーりと浸かることができ、露天風呂は近くを流れる川のせせらぎを聞きながらの至福のひと時ですね。

作務衣とパジャマが用意され、肌触りにも感動しました。
    ベッドで寝るもよし、畳の上で寝るもよしですね。
    私は、寝るのがもったいなくて朝方まで起きていましたが・・・・

とにかく北海道で温泉をお探しならおすすめです!!!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 北海道朝里川温泉 蔵群 泊まりました
あなたの情報: