福地温泉行ってきました

Home フォーラム お宿の口コミ 福地温泉行ってきました

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にじゅんにより19年、 9ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #5714 返信

    ここを見て「かつら木の郷」泊りました。
    もー最高でした。今までたくさん泊ったけど
    ここが一番ですね。料理、接客、温泉と全てが
    満足でした。自分も接客業ですがあのさりげなく
    かつ教育されている従業員さんたちには驚きました。
    今度は雪降る冬に行きたいですね。みなさんにも
    おすすめです。あとダビエルさんにも感謝、感謝です。


    じゅん
    #200004858 返信

    まるお さんじゅん と申します。かつら木の郷に泊まられたんですね。素敵なお宿なんでしょうね。いいなあ?実は私も予約に挑戦したんですが、満室でだめでした・・・が、お向かいにあるらしい ひだ路 さんに 予約が取れたんですよ(^_^)v福地温泉でゆっくり2泊するつもりですが、特におすすめの食事や場所があれば教えてください。宜しくお願いしますm(__)mもちろん、帰ったら報告しますね。8月の話ですけど・・・(~_~;)


    まるお
    #200004859 返信

    じゅんさん、こんにちは。まるおです。 福地温泉に2泊するんですか。いいな。ゆっくりできて。ひだ路さんは私も候補の一つだったんですが、かつら木の郷のすぐ目の前でしたよ。福地温泉は静かで宿でぼーっとするのが一番の贅沢ではないでしょうか。 のくとまり手形というのがあり、違う宿の温泉に入ることができました。浴衣を着て駄を鳴らしながら夜道を歩くだけで来てよかったなと思いましたよ。あと決して大規模ではないですが朝市もありそれも風情があってよかったです。 私はチェックイン3時からチェックアウト11時まで宿にいたので周辺の観光などはほとんどしなかったので参考にはならなかったですね。ただゆっくりするには本当いい温泉地でした。


    じゅん
    #200004860 返信

    まるお さまお返事ありがとうございますますます楽しみになりました。私も、ゆっくりしてきます! (~o~)帰ってきたら福地温泉の感想を書かせていただきますね。


    hp
    #200004861 返信

    一度しか使えないのくとまり手形は是非、元湯孫九郎というところで使ってください。僕は湯元長座に泊まったときに単に近いだけでそこで使いましたが長座と比べてはるかに良い湯質でした(おまけににごり湯)。元湯というだけのことはあるなと思いました。かつらぎの郷に泊まっているという人と話をしましたが、料理、もてなしはよいものの温泉自体のレベルとしてはかつらぎの郷も孫九郎とは比べ物にならないといっていました。今度福地温泉に行くときも宿はどこかは分かりませんが手形を使う場所だけは決めています。


    じゅん
    #200004862 返信

    hp さまじゅんです貴重なご意見ありがとうございます。是非、孫九郎さんのお湯につかってきますね。でも、すぐご近所でも湯質が違うなんて、不思議なもんですね(~o~)

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 福地温泉行ってきました
あなたの情報:




5 Comments
  1. まるお さんじゅん と申します。かつら木の郷に泊まられたんですね。素敵なお宿なんでしょうね。いいなあ?実は私も予約に挑戦したんですが、満室でだめでした・・・が、お向かいにあるらしい ひだ路 さんに 予約が取れたんですよ(^_^)v福地温泉でゆっくり2泊するつもりですが、特におすすめの食事や場所があれば教えてください。宜しくお願いしますm(__)mもちろん、帰ったら報告しますね。8月の話ですけど・・・(~_~;)

  2. じゅんさん、こんにちは。まるおです。 福地温泉に2泊するんですか。いいな。ゆっくりできて。ひだ路さんは私も候補の一つだったんですが、かつら木の郷のすぐ目の前でしたよ。福地温泉は静かで宿でぼーっとするのが一番の贅沢ではないでしょうか。 のくとまり手形というのがあり、違う宿の温泉に入ることができました。浴衣を着て駄を鳴らしながら夜道を歩くだけで来てよかったなと思いましたよ。あと決して大規模ではないですが朝市もありそれも風情があってよかったです。 私はチェックイン3時からチェックアウト11時まで宿にいたので周辺の観光などはほとんどしなかったので参考にはならなかったですね。ただゆっくりするには本当いい温泉地でした。

  3. まるお さまお返事ありがとうございますますます楽しみになりました。私も、ゆっくりしてきます! (~o~)帰ってきたら福地温泉の感想を書かせていただきますね。

  4. 一度しか使えないのくとまり手形は是非、元湯孫九郎というところで使ってください。僕は湯元長座に泊まったときに単に近いだけでそこで使いましたが長座と比べてはるかに良い湯質でした(おまけににごり湯)。元湯というだけのことはあるなと思いました。かつらぎの郷に泊まっているという人と話をしましたが、料理、もてなしはよいものの温泉自体のレベルとしてはかつらぎの郷も孫九郎とは比べ物にならないといっていました。今度福地温泉に行くときも宿はどこかは分かりませんが手形を使う場所だけは決めています。

  5. hp さまじゅんです貴重なご意見ありがとうございます。是非、孫九郎さんのお湯につかってきますね。でも、すぐご近所でも湯質が違うなんて、不思議なもんですね(~o~)