すぎもとに行ってきました

Home フォーラム お宿の口コミ すぎもとに行ってきました

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5719 返信

いつも何処かへ旅行に行くときに毎回ダビエルさんのページを参考にさせてもらって
    います。
    先月美ヶ原温泉のすぎもとさんにおじゃましました。
    入った瞬間からお香の香りでしょうか、いい香りがして宿全体もとてもおしゃれな
    感じがした好印象の宿でした。
    食事もとても楽しみにして行ったんですが、手打ちそばや他の食事は郡を抜いて美味しい
    とは思わなかったです。味覚は一人一人違うので自分はそう感じたかもしれませんが。
    以前泊まったかつら木の郷さんのほうが美味しいかななんて感じました。
    でも、また行きたい宿の一つにはなりました^^
    今度休みが取れたら渋温泉や野沢温泉なんて行きたいなと思ってますがお勧めの
    宿などありましたら教えて下さい。
    では失礼します。

地元人
    #200004873 返信

すぎもとは松本でも有名です。地元の人も結構行きたい人が多いですよ。ただ、近いのでなかなか行く機会がないです。私は料理だけ食べにいきましたが、8000円で量、質とも良かったです

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: すぎもとに行ってきました
あなたの情報:

One Comment
  1. すぎもとは松本でも有名です。地元の人も結構行きたい人が多いですよ。ただ、近いのでなかなか行く機会がないです。私は料理だけ食べにいきましたが、8000円で量、質とも良かったです