兎に角良かった!

Home フォーラム お宿の口コミ 兎に角良かった!

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより10年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5720 返信

    長野県高山村の高山温泉郷、奥山田温泉は「満山荘」へ行って参りました。
    私ども夫婦は、お客様をご招待しても満足してもらえるような宿か、
    料金に見合った満足が得られるか、料金清算時に納得できるか等等考えながら
    宿巡りしております。
    高い料金であれば、良くてあたりまえなわけです。
    そんな私達が「満山荘」で得た満足度はとても高いものでした。
    同じ長野に住む私達でも、
    山の幸をここまで満足させる料理は他に経験がございません。
    若夫婦の一生懸命さ、先代夫婦の幸せそうな笑顔。
    掛け流しの白濁した温泉、浴衣ではなく着心地の良い作務衣、掃除の行きとどいた部屋。
    館内は骨董とカメラに溢れとてもセンスよく落ち着いてます。
    料理の器使いも大胆。ここが山奥であることを忘れてしまいます。
    館内は新しく、お風呂は以前のまま先代の手作り。
    味があり、石積みを見ると自然と微笑んでしまいます。
    リピーターが多いのも納得致しました。
    料金二人で三万ちょっとでした。
    大満足です。


    きみちゃん
    #200004874 返信

    私も満山荘大好きです!いつか、ここで紹介される日が来るのではないかと楽しみに待っていますが・・・予約が取りづらくなるのはイヤですね(^_^;)ホントに、あそこの料理は芸術的においしいですよね♪


    タビエル
    #200008170 返信

    きみちゃんさん、ありがとうございます!
    とうとうここで紹介されるときがきました(笑)
    ぽちおさんがレポートしてくれてます。
    http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/review/%e5%a5%a5%e5%b1%b1%e7%94%b0%e6%b8%a9%e6%b3%89%e3%80%80%e6%ba%80%e5%b1%b1%e8%8d%98%e3%80%80%e5%ae%bf%e6%b3%8a%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88/

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 兎に角良かった!
あなたの情報:




2 Comments
  1. 私も満山荘大好きです!いつか、ここで紹介される日が来るのではないかと楽しみに待っていますが・・・予約が取りづらくなるのはイヤですね(^_^;)ホントに、あそこの料理は芸術的においしいですよね♪