船山温泉気に入りましたよん。

Home フォーラム お宿の口コミ 船山温泉気に入りましたよん。

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより19年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5730 返信

    こちらのサイトで船山温泉を見つけて早速6日から一泊してきました。
    見つけてから直ぐに連絡を取ったのですが、なかなか予約が取れずタイミングを恨んだりもしましたが、ようやくゲット出来ました。
    とにかく細かな心遣いが様々な場面に使われていて、大変のんびり余計なことを考えずに過ごすことが出来ました。お風呂も最高でした。渓流の湯だったかな、そこが一番気に入りました。滝から流れ落ちる豪快な水の音に周りの様々な木々の色合い、そして何よりも他に人がいない所。癒されました。
    食事も無論すばらしく、出掛ける前は写真などを見ていて少ないかなと思って一品料理を追加注文したりしていたのですが、食事を目の前にして後悔。地の物で料理を組み立てられていて、かなり愉しめました。食事が終わって部屋に戻ろうとすると女中さんに会い「お夜食用意してありますので」と言われたのには正直感心しました。枕元に小さな木箱が置いてありその中には、おにぎりが2個入っていました。嬉しすぎです。なかなか無いですよね、こういったサービス。他にも言いたいことはありますが、長くなるのでこのあたりで終わりにします。
    確実に常連宿となりそうです。ストレスが溜まったらまた来ようかと思います。


    ケビネエ
    #200004897 返信

    私も今年の2月にいって、大満足しました。一年に一回は必ずいこうと思っております。人気があんまり出ると予約が取れなくなりそうなのが、心配ですが・・・(汗)素敵な旅でよかったですね!!


    タビエル
    #200004898 返信

    ‘めんさん、こんにちは。めんさんが書込みしてくださった内容は、これから旅の計画を立てる方に参考になると思いますので、船山温泉 口コミ掲示板へ転載させていただきましたが、よろしいでしょうか?http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/cgi-bin/cbbs-forum/cbbs.cgi?mode=al2&namber=31&rev=&no=0もしご都合が良くない場合は、消しますのでその際はお手数ですが、メール願います。ありがとー!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 船山温泉気に入りましたよん。
あなたの情報:




2 Comments
  1. 私も今年の2月にいって、大満足しました。一年に一回は必ずいこうと思っております。人気があんまり出ると予約が取れなくなりそうなのが、心配ですが・・・(汗)素敵な旅でよかったですね!!

  2. めんさん、こんにちは。めんさんが書込みしてくださった内容は、これから旅の計画を立てる方に参考になると思いますので、船山温泉 口コミ掲示板へ転載させていただきましたが、よろしいでしょうか?http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/cgi-bin/cbbs-forum/cbbs.cgi?mode=al2&namber=31&rev=&no=0もしご都合が良くない場合は、消しますのでその際はお手数ですが、メール願います。ありがとー!