土湯温泉 山根屋

Home フォーラム お宿の口コミ 土湯温泉 山根屋

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5737 返信

    すごくビックリしました。一泊1万2千円だからあまり期待していなかったのですが、それにしても酷過ぎました。

    何がって、お部屋の洗面台…学校?病院?みたいな洗面台でお水しか出ません。冬でもお湯が出ません。
    お風呂は内風呂は清潔感がありませんし、露天はまあまあ普通でした。
    そしてお食事…今までで一番最低な内容でした。あれならファミレスの方が美味しいです。

    あまりにビックリしたのでご報告しました。


    ひでゆき
    #200004928 返信

    せっかく、福島の土湯温泉に来ていただけたのに、悪い印象を持たれたようで残念です。私は同じ福島市に住みますが、近くには、土湯温泉、岳温泉、飯坂温泉など1時間あれば大体行ける距離ですが、何となく満足せずに他県へ出かけて、このタビエルさんの紹介するところを探して、出かけています。全く、個人的で申し訳ないのですが、全てを全部満足するとなると、金額も張りますし、予約も難しいかもしれませんね。私の楽しみ方は、何かを犠牲にして、お手ごろ価格で楽しんでいます。そんな楽しみ方なら、きっと いい宿に出会えるはずです。


    ハルヒ
    #200004929 返信

    私も泊まった事ありますよ!もう二度と行きたくありません。土湯温泉、他の宿は結構すてきなんですけどね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 土湯温泉 山根屋
あなたの情報:




2 Comments
  1. せっかく、福島の土湯温泉に来ていただけたのに、悪い印象を持たれたようで残念です。私は同じ福島市に住みますが、近くには、土湯温泉、岳温泉、飯坂温泉など1時間あれば大体行ける距離ですが、何となく満足せずに他県へ出かけて、このタビエルさんの紹介するところを探して、出かけています。全く、個人的で申し訳ないのですが、全てを全部満足するとなると、金額も張りますし、予約も難しいかもしれませんね。私の楽しみ方は、何かを犠牲にして、お手ごろ価格で楽しんでいます。そんな楽しみ方なら、きっと いい宿に出会えるはずです。

  2. 私も泊まった事ありますよ!もう二度と行きたくありません。土湯温泉、他の宿は結構すてきなんですけどね。