北海道はイケル!

Home フォーラム お宿の口コミ 北海道はイケル!

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5322 返信

    日記みて頂いたんですね。ありがとうございます。

    北海道はいいトコです。特に、道東はかなり自然がいっぱい!!です。

    なにせ、道路は人間より、鹿・きつね優先ですから・・(笑)

    タビエルさんのページにも、早く北海道編ができるといいですね。応援します♪♪


    タビエル
    #200003267 返信

    ‘ちゃちゃさんありがとー!後編も読みましたよ、野**の部分も・・・。一緒に旅をさせてもらった気分です。ちゃちゃさんの旅行記は羅臼倶楽部のサイトの「旅の記録?知床旅日記」で読む事ができます。おもしろいですよ。【羅臼倶楽部】http://www.aurens.or.jp/hp/theRAUSU/default.htmlく北海道編ができるといいですね。応援します♪♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 北海道はイケル!
あなたの情報:




One Comment