青森の温泉を教えてください

Home フォーラム お宿の口コミ 青森の温泉を教えてください

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5740 返信

    今年の9月後半に青森に行こうと思っています
    前回は「蔦温泉」「青荷温泉」「アソベの湯いわき荘」に宿泊しました
    どれもよい宿でした
    今回もとれたら「青荷温泉」には宿泊したいと思っていますが
    ほかにお勧めの宿などありましたらどなたか教えていただけませんか
    前回、まわりきれなかった恐山方面にも行ってみたいと思っています
    よろしくお願いします


    happinaie
    #200004930 返信

    もう情報を得られましたか下北までいかれるのでしたら薬研温泉などいかがですか

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 青森の温泉を教えてください
あなたの情報:




One Comment
  1. もう情報を得られましたか下北までいかれるのでしたら薬研温泉などいかがですか